2008年12月31日

良いお年を♪

DSCN0372.JPG
終わったあああぁぁぁぁっ☆

本日の相方、みはるあぃちゃんキターーーー!!!
みはるうううぅぅぅぅぅーーーー!!!www

何度かお仕事ご一緒させて貰ってる彼女ですがー
病み上がりどころか寧ろ風邪っぽいサイヲンは彼女が相方で本当に良かった!
みはるちゃんだから頑張れたよぉ〜!!
有り難う!!



そしてそして、

サイヲンも漸く仕事納めましたゎー◎

いつもブログを通してお仕事模様を見て下さったり、応援して下さってる皆皆様、今年も有り難うございました〜☆

ドーゾ、良いお年を!

そして来年も、ドーカ、宜しくお願い致します!!!
posted by THEREZIA at 20:38| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ぃょぃよ納めましたか・・・

DSCN0332.JPG
今日も元気にお仕事でした☆

ぃょぃょ皆様仕事納めましたか?
今朝は通勤中余りに人が居なくてびっくりしました・・・。
電車が空いてて良いねっ♪

去年はコミケだったから・・・
お仕事の通勤ぢゃ無い人が沢山いましたが(笑)

今日の現場はグランドオープンしたての綺麗なホールでしたね♪
また大晦日にイベントでお邪魔しま〜す♪

さぁ!明日は休み〜!!
寝るぞ寝るぞ〜☆
posted by THEREZIA at 23:25| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

納まらない・・・

DSCN0330.JPG
皆皆様はもう仕事納めでいらっしゃいますでしょーか?w

サイヲンは写真のように・・・今日も元気にお仕事して参りましたー☆

何してるのか残念ながら気になってしまった方は良かったらお手空きの時にサイヲンblogに来てみて下さいな♪

http://ayasexieon.seesaa.net/archives/20081227-1.html

良いお年を・・・

と、言いたいとこですが、残念ながら大晦日まで仕事ですからぁ!!!

年内はどーぞお付き合い下されw
posted by THEREZIA at 20:29| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスのエロス

DSCN0297.JPG
メリークリスマス!

サンタは着納めかと思っていたら・・・
本日も赤バニーの予定だったのに、ホールさんの強いご要望によりサンタです!

サンタが妙にエロいのは断じてサイヲンの責任では有りません。
サンタ衣装がエロいのです。
・・・て言うか、今日のサンタ最強エロですから!!!

下手すると昨日のバニーよりかエロいんぢゃ無いでしょうか・・・?

子供の夢を壊すなYO!
こんなサンタにプレゼント貰いたく無い!

・・・などなど、
セクハラみたいなサンタに不信感を感じた方はコメントにてサイヲンまでご一報下さいw
posted by THEREZIA at 22:04| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

赤バニー!!!

DSCN0252.JPG
今日はクリスマスイヴだぁー!!
って事で・・・
コスは赤バニー!!!

赤バニー初めて着たぁ!

バニー自体カナリ久し振りやも知れん。。
posted by THEREZIA at 23:24| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

着納め

DSCN0228.JPG
エロ担当サイヲン参上!

今日でサンタは着納めなんです。
休憩室のベッドでごろごろ〜

明日明後日は何着るんでしょう?
お楽しみにぃっ?!
posted by THEREZIA at 22:29| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

非肉@ゴム人間の巻

Image704.jpg
七瀬 並盛り 肉抜き です。 つゆはいかがなさいますかー?


今年の仕事納め→本日までの2日間はジェンプフェスタでした♪

早朝とは思えない大勢の人が駅から幕張メッセへドドドドド〜と流れ込んで、まーこりゃ大賑わい!

休憩中に探検したけどおもしろいね〜☆ ジャンフェスは楽しい!

ルフィの他にもいっぱい撮りたいものあったけど時間が足りなくて断念。。。そっちは残念!


ち な み に 同じJUNP LAND内には なえなえもいましたw

一緒に写真撮りたかった!!!


みなさま来年もよろしく。 あ、あとメリークリスマス★**






posted by THEREZIA at 00:13| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

go! go! マリン!!!!!

DSCN0207.JPG
ご ん ぬ ず ゎ マ リ ン で す !

よく、ワリンちゃんに間違えられます(爆)
マリンちゃんぽく無くてごめんなさ〜ぃ(涙)

凄ぃイベント盛り上がってて、出玉絶好調!
ほぼ全台満席!空台無しの状態でした〜〜〜♪

ホールさんも皆さん良い方で凄く気持ち良い現場でしたっw
是非またお邪魔させて頂きたいです〜☆


それにしても・・・
やっぱりマリンちゃんは大迫力のよう・・・
本来なら、ホールで擦れ違う際、サイヲンがお客様に道を譲るべきなのですが・・・
何故か道、空きますから!!!(焦)

道、空けて無いでど〜ぞお通り下さい〜(笑)
posted by THEREZIA at 20:53| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

サンタ初め

081220-114933.jpg
さぁ〜今日はサンタ初めだよ♪

サンタ初めだと言うのに今日はデジカメを忘れて荒れなんです(涙)
posted by THEREZIA at 13:12| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャブw

DSCN0164.JPG
今日は可愛ぃ娘3人侍らせて豪遊ですvvvv

嘘です☆

同じ事務所の皆としゃぶしゃぶ〜♪
お外でしゃぶしゃぶなんて初めて食べた!☆
・・・てか家でも食べた事有ったか?w
新鮮ですな〜w


ちなみに企画の際、某みさき嬢の

「しゃぶしゃぶとスイーツどっちの気分?」

と言う質問に対し、

「女体盛り」

と返信したところ、

「と言う事はスイーツかしら?」

と返事が返って来てウケました(笑)


女 体 盛 り は ス イ ー ツ らしいです!!!
posted by THEREZIA at 02:53| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

