2009年01月29日

芙美ちゃんと♪

DSCN1485.JPG
最近お仕事サボってるって噂で持ち切りのサイヲンです♪
結構久し振りにお仕事でした〜(笑)
(・・・ぁ、何気に3日しか空いて無いかw)

今日の相方、芙美ちゃんです♪
と言っても、我等が素敵姉貴のおふみとは別人よ(笑)


美人でとても良い娘ですww
なんと言うか・・・彼女は話しやすい☆
そして普段MCばっかしてるからMCが盛り上げてる最中のCOの動きなんて無頓着気味だったサイヲンなのですが・・・
彼女の動きはなんとも可愛いらしい♪
良いですね〜♪

お陰で、MCでは 少 々 弄らせて頂いたよwww

芙美ちゃん大好き(≧∇≦)♪
またご一緒しましょう☆
posted by THEREZIA at 22:12| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

祝!西遠アヤセ祭♪の巻

Image368.jpg
祝っていただき早速祝い返しというわけじゃないですが。

みんな知ってるかぁ〜い?w
今日はでωちゃんこと西遠アヤセ様のお誕生日★彡だよん

七瀬もでωちゃんが大好きーーーーーー♪
めくられたりもまれたり色々悪戯されるけどあの強く美しい瞳に見つめられたら憎めない(逆らえない?)。
苦しみと癒しを同時にくださるオソルベキ無二の姫であります。

先日でωちゃんに「水瓶座のB型(←七瀬)は変人が多い」と言われました。

で ω ち ゃ ん に …

きっとそれは水瓶座A型の間違いw


もみは禁止だけどおめでとー♪
posted by THEREZIA at 10:25| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

祝!七瀬まどか祭♪

081116-084855.jpg
知ってるかぁ〜い?w
今日は・・・俺の七瀬の生誕祭なんだぜっwww

サイヲンは七瀬大好きーーーーーーwww
出会って1年程ですがー七瀬が居ると超安心♪癒され♪弱々サイヲンを発揮して〜泣き喚いたりイタ電はするしーー余りの愛しさにくすぐったりして虐めてしまってやりたくなるんだぜっw

いつも支えられてます〜www
七瀬有り難う〜☆
七瀬おめでとう〜♪

変わらない七瀬で居て下さいっ♪

そ・・・そしてお祝いに・・・と・・・特別にもみもみしても、ぃ・・・ぃ〜よ?/////




(笑)
posted by THEREZIA at 01:35| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリプル"あやちゃん"♪

DSCN1457.JPG
ぅごーーーーーーーーーーwww
喋りきったぞーーーーーーwww

今日は1時間30分喋りっぱと言うミラクルシフトが発生して荒れですた◎

MCとかやってるからには、やっぱ普通の人よりは声帯鍛えられてますけどね
今日は・・・キツかったーーーーーー!!!
たまに・・・酸欠になって・・・日本語が全く読め無い不思議な感覚を味わてたよーーーwww
お疲れ様自分w


さぁて、本日の素敵メンバーはなんと〜
岡本彩ちゃん、桜井彩華ちゃん、そして西遠アヤセのトリプルあやちゃんでお贈り致しました〜

ぅふふふ〜
みんなで「あやちゃ〜ん」と呼んでみて、一緒に混乱しましょうっ
メダパニメダパニッwww
posted by THEREZIA at 01:05| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

お疲れ様!!自分!!(笑)

DSCN1450.JPG
ぅ〜〜〜〜!!!今日1日で色んな事が有ったぞ〜〜〜〜!!!
お疲れ様!!自分!!(笑)


はぃ!そんなこんなでEDS Fair無事終了致しました〜◎
お世話になった立野電脳さん♪FPGA Fairの皆さん♪ベストパートナーみよみよ♪そして応援にアソびに来て下さった皆皆様♪♪♪
有難う〜〜〜☆

お疲れ気味サイヲンで申し訳ですっ
posted by THEREZIA at 23:16| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

YES!SHE CAN!の巻

Image742.jpg
約束の守れる女 七瀬です。ちぇ〜んじ

昨日の公約どおりナレーター丸山久美子嬢を激写してきましたっ。ざざーん
昨夜1時間しか寝てないとは微塵も思わせない完璧なナレーターぶり。

〜 全 米 が 泣 い た 〜

さらに休憩中の彼女とのトークは時間を忘れる楽しさ。
80m飛んだって!詳しくはweb・・・じゃなくて本人へ!
posted by THEREZIA at 21:34| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みよみよと♪

DSCN1443.JPG
久し振りの展示会初日無事終了〜☆

相方はいつものみよみよ〜☆
やっぱりサイヲンはみよみよと一緒だと癒されるゎ♪

明日も楽しく頑張りましょう☆
posted by THEREZIA at 18:41| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

バームブームの巻

Image7481.jpgImage7521.jpgImage7491.jpg
なごー

リアルな猫まね得意な七瀬です。本物さえもうなるリアルさ。
にゃるほど〜こちらから鳴けばよかったのね!(先日の反省)

失礼しました。本題。

松の内もとうに過ぎた本日、七瀬は平成21年初展示会した。
お客さんも社員さんもうなる素敵MCの丸山久美子ちゃんと一緒なり♪

そして今日ありがたくいただきましたバナナバーム〓
これ美味しい〜★★★彦麻呂風に言えば「味の熱帯気候や〜」。岸朝子風に言えば「たいへん美味しゅうございます」。料理漫画風に言えば「う、うまい!!!生地がしっとり、それでいてバナナの香りに嫌みがなく渾然一体となっている!」
マニアックですね。すみません〓

パッケージはこんなで(写真@)
中身はこんなで(写真A)
本体はこんなだよ(写真B)
明日は久美子ちゃんを撮るなり!乞うご期待!!
posted by THEREZIA at 22:23| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

カップル飲み

Image286.jpg
今日はめぐちゃん、ななせちん、でんちゃん、私の4人でアキバランチしますた!

純豆腐などを食していると、
反対の席で不思議なアイスコーヒーをカップル飲みするななせ嬢×でん嬢。

ワンダフル☆アキバ!!

そしてこのあとネコ耳カフェにもいきますた。

でもその話はまたの機会に……

ワンダフル☆アキバ!!!
posted by THEREZIA at 22:38| Comment(6) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スト4全国大会決勝戦!!

Image278.jpgImage279.jpg
昨日はストリートファイター4の全国決勝戦でした!
我々は撮影会モデルと表彰式のアテンド。
ゲームショウからあっという間だったなぁ。
なんか寂しいかも。。


ホリプロスカウトキャラバングランプリの高良光利ちゃんが特別ゲストで来てたんだけど、
脚長くてスーパールックス…すごい小学生です。
将来が楽しみ。
posted by THEREZIA at 22:33| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

