2009年03月07日

奇跡的?w

DSCN1884.JPG
セキュリティーショーご一緒のみんな!お疲れ様〜☆
やっぱテレジアッ娘は最強だね♪

ちゃんと働いてたのにブログ止めててすんませんですた。。。
ぁああぁぁぁ・・・みんなと写真撮れ無かったのが心残りだ。。。




今日は久し振りにパチンコ店イベント入ったら・・・

全然知らない台がいっぱいあったよ・・・

ってか久し振りって言っても前回入ったの2週間前なんですけどーーー!!!(爆)

週末は恒例行事のようにお仕事してたから奇跡的スパンですけどね(笑)
やっぱり・・・正直、コレが有った方が落ち着く(爆)

明日も頑張るぞー♪
posted by THEREZIA at 21:24| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

久し振り

image/therezia-2009-02-21T13:34:46-1.JPG
ぁ〜〜〜今週平日はのんびりしちゃいましたねぇ(笑)

今日は久し振りのお仕事ですよ〜◎
頑張って参ります♪
posted by THEREZIA at 13:34| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

続 新メンバー

南 佐知子.jpgまたまた、去年の9月に入ってくれていたので、すでにお仕事はして頂いますが…あせあせ(飛び散る汗)

新メンバーの紹介します♪

栗山 みなみちゃん


そして、またしても
でんちゃんのお友達で、見た目はクール
話すとオモシロお嬢さん。

お会いした時、ウチの女の子 数名に囲まれて
最初はキンチョーしてましたが、
馴染めそうな素質を感じましたぴかぴか(新しい)
posted by THEREZIA at 22:25| Comment(0) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ハッピーバレンタイン♪

DSCN1686.JPG
暫く不審な写真が続きましたが・・・(爆)

昨日はキューティーハニー気味な衣裳でバレンタインチョコチョコを配ったんだぜっ☆
posted by THEREZIA at 12:49| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

七瀬:内容量変更のお知らせ:の巻

Image779.jpg
消費者の皆様へ

この度 七瀬まどかは営業努力を重ねてまいりましたが、社会情勢の低迷にともない、
増量いたしました髪の量を大幅改定することにいたしました。
皆様には深くお詫び申し上げるとともに
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

平成21年2月12日
株式会社 七まど
代表取締役 七瀬まどか



↑で、締めようと思ったけど仕事に影響したら困るから…うそぴょん♪

でんちゃんに禿げ散らかるって言われたけど、、、
髪も仏もある七瀬は今日も甘いものに踊らされましたとさ★彡
B日間おつかれぃ!
posted by THEREZIA at 20:44| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

増毛

DSCN1659.JPG
こんちはございます。

本日は俺の七瀬こと七瀬まどか嬢の激写に成功致しました・・・!!!
本日の七瀬は髪が50%増量中!!!
今ならお買い得DEATH・・・!!!!!!!!!
posted by THEREZIA at 11:51| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

匿名:S遠Aセの巻

Image7731.jpg
▼▼スパムメール風にお送りします▼▼

主人は最近エコロジーに冷めてて、
お互いの運転に干渉しないような感じになっていますが、
別れる予定はないので、
貴方にはあくまでもエコドライブでお願いします。

早く会えると嬉しいです。
緑のキャップとジャンパーでお待ちしております。。。

ここをクリックしてね→エイチティーティーピーだぶりゅうだぶりう……


悪ふざけすみません。

いたって健全でとってもためになるエコイベントです。念のためw


七瀬は明日もでωちゃんと一緒のブースで頑張るよん★
posted by THEREZIA at 20:59| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

セキュリティー&エコロジー フェア スタート!

200902030940000.jpg
今日からセキュリティー&エコロジー フェアがスタート致しました〜☆
サイヲンは去年に引き続き2度目ましてで有り難うございます!w

みんな居るかと思ったら・・・2度目なのはど〜やらサイヲンだけみたぃ。。。寂しいゎっ。。。

早速ですが可愛い娘ちゃんを発見www
早速、足早に近付き口説きますでしょフツーwww

ふへへへw見事ゲッチュ♪致しました〜(笑)

ヒナちゃんです♪マヂ可愛いでしょ〜〜〜〜ぃぃでしょ〜お♪w
しかも相当面白いwww
こりゃ明日からが楽しみだ♪♪♪
posted by THEREZIA at 00:00| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

新メンバー

_MG_8017.jpg2月からサボっていてすみません。。。
久々に新メンバーを紹介します♪

秋野 恵里ちゃん

去年の5月に入ってくれていたので、すでにお仕事はして頂いてますあせあせ(飛び散る汗)

でんちゃんのお友達で、とても礼儀正しいお嬢さん。

面接の日、ケンタッキーを生まれて初めて食べて、
とても感動していましたかわいい




 



posted by THEREZIA at 19:16| Comment(1) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

祝!おふみ祭!!!

花金鳳花.bmp
最近ブログで誕生日を祝うのが流行ってるとか流行ってないとか?w

ぇ〜今日は我等が姉貴!おふみこと北村芙美嬢の誕生日だぁwww
おふみ〜〜〜〜www
おめでとう!!!

・・・ぇ〜画像はチョット凝ってみて、本日の誕生花にしてみました☆
花は花金鳳花・・・
花言葉は「溢れんばかりの魅力」
彼女にぴったりぢゃ無いですか・・・!!!


サイヲンはおふみに誘われてテレジアッ娘になったんだぜ☆
こんなに良い仲間で溢れたテレジアに誘ってくれて有り難う♪
その時のおふみの素早さと強引さ・・・忘れない・・・(笑)

イベントを引退した彼女ですが〜
いつまでもでんこの姐さんなのは変わらないんだぜっ☆

時に優しく♪
時に厳しく♪
ぼちぼちスパルタにでんこを支えてくれてありがとうーーーwww

おふみ☆らびゅvvvvvv

愛を込めてv
posted by THEREZIA at 23:19| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

