2008年10月12日

終わった〜☆

081012_1745~0001.jpg
皆様ゲームショーお疲れ様でした☆人が多くてすごかった〜(>_<)
私はDoCoMoブースセガコーナー担当でした('∀'●)
みんないい方達で楽しかったです♪最後にソニックくんと記念写真撮っちゃいました☆
posted by THEREZIA at 19:12| Comment(2) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

☆記念写真☆

080506_094353.jpg
これが私の家族で〜す☆
あと従姉妹三人いるんだけど、釣りに行ってていないの(o>ω
posted by THEREZIA at 13:03| Comment(2) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

家族旅行♪

080505_132817.jpg
久々の家族旅行☆従姉妹の家族とおばあちゃんで栃木県の湯西川温泉にきてまーす('∀'●)
老舗旅館でお料理がおいしいと評判なので楽しみ(o^∀^o)
温泉で日頃の疲れを癒すぞ〜♪
posted by THEREZIA at 13:35| Comment(2) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

みつまめ♪

080504_161816.jpg
今年のGWはお休み♪
ということで地元に帰ってきてます☆
ここは地元で老舗の甘味屋さん♪地元の女の子は親子代々くるお店なんだよ('∀'●)
白玉がおいしいの♪♪♪
いただきまーす(・∀・)ノ
posted by THEREZIA at 16:30| Comment(3) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

バリアフリー展示会☆

20080425095114.jpg
なんと、今大阪の展示会に来ていまーす♪福祉関係の展示会なのです。隣の女の子はお友達のまみちゃん☆マツダブースで頑張ってま〜す(・∀・)ノ
このあとなんばに行くんだ('∀'●)♪お好み焼きたくさん食べてこょ♪♪♪
ついでに食い倒れ人形と記念写真だぁ〜!
posted by THEREZIA at 15:53| Comment(2) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

お久しぶりのblog☆

200804121551001.jpg
今日はでちゃがのお仕事☆差し入れであんみつもらっちゃった♪
でも、餡が苦手(o>ω
posted by THEREZIA at 15:58| Comment(2) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今日の現場は☆

200801151409000.jpg
他の事務所からの出ちゃう!の現場でーす。
差し入れにたくさんお菓子をもらっちゃいました〜♪今日のパートナーはまりちゃんです('∀'●)
とってもおもしろい女の子なんだよ☆
posted by THEREZIA at 14:11| Comment(2) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

コミケ♪

071230_093504.jpg
明日までコミケの仕事です。他の事務所からですが、みんな同じ事務所で仲良しなのでとても楽しい♪
久々に制服を着て、犯罪だなーって思うけど楽しんじゃってます。ビジュアルアーツというブースなのですが、超?カッコイイ?男性コンパニオンもいて女の子にきゃあきゃあ騒がれてますよ〜☆
posted by THEREZIA at 18:07| Comment(3) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

初ブログ♪

071222_153722.jpg
こんにちわ♪新メンバーの高宮怜です☆これからテレジアメンバーとしてよろしくお願いします(o^∀^o)♪♪♪
今日は他の事務所からでちゃう!のイベントで静岡に行ってきました☆これはでちゃう!新ユニット「バースト」の衣装です。かなり露出があるので正直恥ずかしい…でもイベント楽しかった♪
明日もお仕事がんばるぞ
(・∀・)ノ
posted by THEREZIA at 21:40| Comment(5) | 高宮 怜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

