2008年06月06日

in大阪

インテックス大阪最終日☆☆

残念ながら携帯のカメラ壊れてしまったのか使えなく、グリコをとる事が出来なかったよぉ〜(´Д`)
一日目にタコ焼きを食べる為にアメ村へGO!GO!
しかし…( ̄▽ ̄;)

…見つからないφ(.. )

1時間歩いても見つからず(¨;しか〜し!!しか〜し☆☆
その後に行った道頓堀で発見\^o^/
やっぱり本場はオイチかった〜♪
大阪のお土産って何が有名なんだろぅ。。。。特に聞いた事がなく、タコ焼き煎餅しかわからない…
秋山ミヨコ
posted by THEREZIA at 15:25| Comment(2) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

やばいょ…

ついに今流行りの風邪にのってしまったぁぁぁo(><)o
昨日鼻水くしゃみが止まらずボックスティッシュを使い切ってしまい、鼻がカピカピ(。。;)
そして唇がタラコ…
今日は休みなの〜誰か一日で治す方法教えてくださぃ<(__)>
葱を喉に巻くとか☆
posted by THEREZIA at 12:07| Comment(6) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

今日は寒いょ〜

Image003.jpg
今から1時間半だけだけど、サンプリング☆寒そうだなぁぁ(>_<)コートの上から更にダウンジャケット;家の中はすっかりシンナーφ(.. )
中毒まっしぐらだょ〜<(__)>
posted by THEREZIA at 16:52| Comment(4) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンサート

071121_210810.jpg
今日は友達のコンサートに行ってきました♪バイオリンとハープ、フルート(゜▽゜)

とても癒され、心が綺麗になった感じ♪

今日コンサートに行く前になんだか台所がガス臭いと感じ、ガス会社に連絡をしたら、サイレンを鳴らしながら急いで来てくれて・・・・・・・
『トントントンッ。。。』
『はい。お手数かけてすみませんよろしくお願いします』
一言目に

『あの〜このニオイはペンキのシンナーのニオイですが大家さんから聞いてないですか?』

と言われてしまったぁ(¨;)

そう!!
ここ何日間塗装を始めてたんです。とんだ恥をかいてしまったよ(。。;)
posted by THEREZIA at 01:00| Comment(4) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

つづき♪

071117_143949.jpg
それに比べて今日のお昼ご飯は…カップラーメン(¨;)
藤井さん昨日はごちそうさまでした<(__)>♪
シアワセでした〜!(^ω^)!
posted by THEREZIA at 14:40| Comment(6) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋山ミヨコ

photo.jpg
初blog参加させていただきますっ♪♪秋山ミヨコです(^_-)-☆

昨日でET展がやっとこ終わり打ち上げに参加させていただきました〜☆★焼肉行ってナゼかデザートでカフェにも入り、ご馳走してくれるってシアワセ〜O(≧∇≦)o
デンチャン3日間お世話になりました(#^.^#)
posted by THEREZIA at 11:12| Comment(4) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

