2009年05月07日

GWの巻

KICX4532.JPG
目に青葉...山ほととぎす...オフブログ★

... 風薫る皐月 ...

風流に登場〜5月病知らずの七瀬です!

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?七瀬は東北方面へ旅行してきましたー♪
いやーお仕事してる人にとっては憎たらしい報告ですねぇ。

東北イロイロ行きましたが
仙台ではご当地に馴染もう!ということで、突発的に楽天イーグルスの応援をクリネックススタジアム
でしてきましたよん♪
応援席はほぼ満席。本来アウェイとされるエリアにいたけど8割がた楽天応援団でした(爆)
そして応援のかいあって快勝b 名物ジェット風船も七瀬ならではの破裂パーン(1本目)とフライングヒ
ューーーー(2本目)をやらかしましたが、初体験でめっちゃ楽しかったすw

写真は中村紀選手と山崎選手です☆

ところで楽天イーグルスのマークって「毛」と思ってみたらとことん毛に見えますよね。。。
(気を害される方いたら許して〜!)
posted by THEREZIA at 12:59| Comment(1) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

七瀬:内容量変更のお知らせ:の巻

Image779.jpg
消費者の皆様へ

この度 七瀬まどかは営業努力を重ねてまいりましたが、社会情勢の低迷にともない、
増量いたしました髪の量を大幅改定することにいたしました。
皆様には深くお詫び申し上げるとともに
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

平成21年2月12日
株式会社 七まど
代表取締役 七瀬まどか



↑で、締めようと思ったけど仕事に影響したら困るから…うそぴょん♪

でんちゃんに禿げ散らかるって言われたけど、、、
髪も仏もある七瀬は今日も甘いものに踊らされましたとさ★彡
B日間おつかれぃ!
posted by THEREZIA at 20:44| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

匿名:S遠Aセの巻

Image7731.jpg
▼▼スパムメール風にお送りします▼▼

主人は最近エコロジーに冷めてて、
お互いの運転に干渉しないような感じになっていますが、
別れる予定はないので、
貴方にはあくまでもエコドライブでお願いします。

早く会えると嬉しいです。
緑のキャップとジャンパーでお待ちしております。。。

ここをクリックしてね→エイチティーティーピーだぶりゅうだぶりう……


悪ふざけすみません。

いたって健全でとってもためになるエコイベントです。念のためw


七瀬は明日もでωちゃんと一緒のブースで頑張るよん★
posted by THEREZIA at 20:59| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

祝!西遠アヤセ祭♪の巻

Image368.jpg
祝っていただき早速祝い返しというわけじゃないですが。

みんな知ってるかぁ〜い?w
今日はでωちゃんこと西遠アヤセ様のお誕生日★彡だよん

七瀬もでωちゃんが大好きーーーーーー♪
めくられたりもまれたり色々悪戯されるけどあの強く美しい瞳に見つめられたら憎めない(逆らえない?)。
苦しみと癒しを同時にくださるオソルベキ無二の姫であります。

先日でωちゃんに「水瓶座のB型(←七瀬)は変人が多い」と言われました。

で ω ち ゃ ん に …

きっとそれは水瓶座A型の間違いw


もみは禁止だけどおめでとー♪
posted by THEREZIA at 10:25| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

YES!SHE CAN!の巻

Image742.jpg
約束の守れる女 七瀬です。ちぇ〜んじ

昨日の公約どおりナレーター丸山久美子嬢を激写してきましたっ。ざざーん
昨夜1時間しか寝てないとは微塵も思わせない完璧なナレーターぶり。

〜 全 米 が 泣 い た 〜

さらに休憩中の彼女とのトークは時間を忘れる楽しさ。
80m飛んだって!詳しくはweb・・・じゃなくて本人へ!
posted by THEREZIA at 21:34| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

バームブームの巻

Image7481.jpgImage7521.jpgImage7491.jpg
なごー

リアルな猫まね得意な七瀬です。本物さえもうなるリアルさ。
にゃるほど〜こちらから鳴けばよかったのね!(先日の反省)

失礼しました。本題。

松の内もとうに過ぎた本日、七瀬は平成21年初展示会した。
お客さんも社員さんもうなる素敵MCの丸山久美子ちゃんと一緒なり♪

そして今日ありがたくいただきましたバナナバーム〓
これ美味しい〜★★★彦麻呂風に言えば「味の熱帯気候や〜」。岸朝子風に言えば「たいへん美味しゅうございます」。料理漫画風に言えば「う、うまい!!!生地がしっとり、それでいてバナナの香りに嫌みがなく渾然一体となっている!」
マニアックですね。すみません〓

パッケージはこんなで(写真@)
中身はこんなで(写真A)
本体はこんなだよ(写真B)
明日は久美子ちゃんを撮るなり!乞うご期待!!
posted by THEREZIA at 22:23| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

非肉@ゴム人間の巻

Image704.jpg
七瀬 並盛り 肉抜き です。 つゆはいかがなさいますかー?


今年の仕事納め→本日までの2日間はジェンプフェスタでした♪

早朝とは思えない大勢の人が駅から幕張メッセへドドドドド〜と流れ込んで、まーこりゃ大賑わい!

休憩中に探検したけどおもしろいね〜☆ ジャンフェスは楽しい!

ルフィの他にもいっぱい撮りたいものあったけど時間が足りなくて断念。。。そっちは残念!


ち な み に 同じJUNP LAND内には なえなえもいましたw

一緒に写真撮りたかった!!!


みなさま来年もよろしく。 あ、あとメリークリスマス★**






posted by THEREZIA at 00:13| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

オールバックさん2の巻

Image602.jpg
七瀬ふたたび。(オールバックが)

大盛況の東京ゲームショーお疲れ様でした!

マイクロソフトXboxブースも連日大賑わい★

そんな中、スターオーシャン4担当の女の子内輪ではひそかにキャラのセリフごっこが流行ってました。

「もーエッジのエッチ!」。。。別にエッチなゲームではありませんよ念のためw

みんな仲良しで楽しいメンバーでした。

ちなみにコスチュームって数種類あって少しづつ違うんですよ。


*写真左におわしますは素敵なキョーコ様♪
posted by THEREZIA at 20:57| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

オールバックさんの巻

21809628_3355610875s.jpg
元気があればオールバックもできる!七瀬です。

さぁ皆さまCEATECですよ。本日ようやく3日目を終了しました。

七瀬は東芝さんブースでREGZAシアター担当しております。満員御礼感謝♪

CEATECはテレジアっ娘もいっぱい散らばっているので、休憩時間はポストでωちゃん=二代目カメコンパニオンとして会場内縦横無尽にいそしんでおります。

が、、、まだ全員には会えず。。。

良ければブース名教えてください>これ見たテレジアっ娘

そして

コンプリートしたら素敵なご褒美ありますか?>オリさん

七瀬は甘いものが 大 好 き です。

明日・明後日もがんばるぞw
posted by THEREZIA at 00:24| Comment(1) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

もちこんでませんの巻

080905_1800~0001.jpg080905_1755~0001.jpg
パージェーロー パージェーロー 七瀬です♪

分析展お疲れ様でした〜

控え室は常に笑いありお菓子ありダンスあり!?でなんともハレ晴れ愉快でした(爆)

この写真使っちゃいますよ。早い者勝ちで〜 ウッシッシ
posted by THEREZIA at 12:57| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ホ.ク.ロの巻

Image391.jpg
ルネッサーンス! 七瀬です ティーン☆

このたび七瀬はパチンコイベントに挑戦!ワリンちゃんになりますた〜。
ワリンちゃんとは海物語マリンちゃんの愉快な仲間たちの1人です。
知ってましたか?私は初めて知りました。。。

で、研究 b

ワリンちゃんといえば目の下の『セクシーぼくろ』らすぃ。
やっぱりするからには完コスを目指します!ぐりぐりと書いてみたよw

ほ〜らワリンちゃんの完成!これにシマシマ水着で完璧だぜ!さー出発!



・・・・・・・・。


いやしかし・・・。


パチンコ店のお客さんはおそらくあんまし誰のコスプレをしてるとかは興味ないみたいです。
そら 目の前に出現するマリン&ワリンの方に集中する所なのだから当たり前ですな。

ご婦人に「ま〜〜寒そうね〜〜」と言われる反応を多々得られましたが
結局ワリンちゃんだということには誰も気付いてくれなかった。。。orz


とはいえ普通に水着ギャル?としては好評でしたw 


でも七瀬めげない!自己満足でも次回も完コス目指すどー!!
posted by THEREZIA at 11:21| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

フュージョンの巻

Image343.jpg
おっす。おら七瀬。

先日のんちゃんとバニーをしたぞ。

耳と耳をあわせてフュージョン!


次回 「クリリン 対 七のん」 請うご期待!!
posted by THEREZIA at 16:14| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

アイスを巻くの巻

Image318b.JPG
ハロにちわ〜 無類の甘党 七瀬です。

さてさて、先週開催されたFABEX
七瀬のアイス愛がついに通じたのか、ソフトクリームメーカー販売店さんのブースでお仕事させていただきました♪

なんと!このラブリーな衣装はスタイリストさんの手作り!ワンピ&パニエ×3着を1週間で製作したそうです。すごー
不器用な私には一生かけても満足に作れないなぁ....。

ラブリー衣装でアイス巻きまくりでなんとも幸せでしたw 気付いたら糖分とり過ぎで顔が林檎に! OhNoー!


おわり
posted by THEREZIA at 18:03| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

スーパーマーケットトレードショー

Image180.jpg
こにゃにゃちわ にゃにゃせです♪本日は2/22(ニャンニャンニャン)にあやかり猫の日バージョンでご挨拶してみました シャーー!爪

さて、おととい水曜日から3日間開催されたスーパーマーケットトレードショー、七瀬も¨テレジア娘。¨の一員としてラテラテオーダーをホットにアイスにとりました♪
休憩はBoydsさん特製で作っていただいた7スペで体力回復 シャキーン☆
ん〜生クリームまいうー★
7スペαはも〜〜〜〜〜〜〜っと生クリームセレブなんですが、みさきちゃんしか美味しそうって言ってくれませんでした(ToT)
むは〜生クリームの海に溺れたい。モフモフ溺死 惚
はっ!でωちゃんに変な教育を受けたかも?

みなさまオツカレさまでした!
posted by THEREZIA at 23:40| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

サッカー部に入部の巻

Image076.jpg
こぬぬつゎ 七瀬です。

2008年ネ刀ブログで おめでとうございます いや? おめでとうございました?


昨日今日と別事務所のお仕事 →幕張メッセにて次世代ワールドホビーフェアでした。

ココ最近 凍えるような寒さにもかかわらず会場内はむしろ暑いくらい。

ムム。。。 小学生パワー オソルベシ

小学生のエネルギーを有効活用したら 相当なエコロジーにつながる気がします。

電力関係の方 このアイディアいかがでしょう?


さておき DSソフト次世代サッカーRPG『イナズマイレブン』はたいへんなご好評をい
ただきました。

DS持ってない私も これするために欲しくなりました。

写真はイナズマイレブンキャラクターの豪炎寺修也くん。クールな転校生エースストライカー。

そして潤んだ大きな瞳がラブリーで吸い込まれそうな あさみちゃん♪

あさみちゃん、ちゃおコーナーに違和感なく馴染んでました。
(ちなみに きらりんレボリューションがお気に入りですw)
posted by THEREZIA at 21:58| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

夢を配る

ミニスカサンタ2.jpg
こんぬつわ 七瀬です

今日は別事務所のお仕事ですが舞浜でサンタをしてまいりました!


「あ、お母さん うちちょっとサンタしてくるわ」 ぐらいのノリで。

といってもお母さんと住んでないけどね。あくまでノリです。


んが!しかし!


お子様ってかわいいねぇ〜〜

「わーいサンタさんだー」(親玉サンタこと外人おじサンタに)

「わーミニーちゃんサンタさんだー」(七瀬たちサンタガールに)

みんな素直ないい大人に育ってくれ。

お姉さんたちは『ミニーサンタ』ではなく『ミニスカサンタ』のお仕事として来たんだよ。



・・・とは言えませんでした。良くない大人ですみません。

実家は仏教徒ですが、みなさまメリークリスマス。
posted by THEREZIA at 01:57| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

祝俺@初参戦

07-12-05_17-22.jpg
ブログ初参戦の七瀬まどかでございます。

まだお会いしてない皆様も、ちょこっとお会いした皆様も、どうぞどうぞよろしくお願いします。

黙っていれば顔だけ大人しい案外残念な人間ですが、まったりぐったり仲良くしていただければ至極幸
せです。


今日は な、な、な、なんと あの 噂 の で ん ちゃん と 現場一緒w

初顔合わせでありましたーーー!!

噂って、、いやなんというか・・・・。 あの その 思い込みって怖いですよね。

事前情報が濃すぎてめっちゃ緊張して話しかけましたよ。


ななまど「あ、あの違ってたらごめんなさい。『カドタ』さんですか?」

でん氏「『モンデン』ですがなにか?」

!!!!!お、おぎやはぎ!!!!!


とか?そんな初めて♪でしたが 5秒後には抱擁を交わしてました。

でんちゃん〜〜 あなたがとぅきだからーー!!!

帰りの電車では公共の場とは思えぬピーーでSATSUGAIされちゃうところだったけどとっても楽しかった
です。

明日も網タイツでがんばるぞ。




*写真は網タイカメコでん氏です
posted by THEREZIA at 00:24| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

