2009年03月27日

卒業式

Image372.jpg
学校の卒業式の前日、オリさん、めぐちゃん、おふみさん、ななせちん、でんちゃん、みよちゃんのテレジアっ子でアキバへ。

サプライズでなんと色紙をいただきました…!

そうです。私、イベコンも卒業します。

4年間あっという間だったけど、テレジアの皆さんと出会えたことは私にとってかけがえのない宝物です。現場にテレジアっ子がいるとどれだけ安心したことか。イベコンやっててよかった!

いつも生意気だった私に色紙やプレゼントを用意して下さり、本当にありがとうございます。
皆さんとの思い出を糧に立派な大人になります。

そして最後にお願い。卒業はするけど、これからもまた遊んでくださいね!笑
posted by THEREZIA at 11:49| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

カップル飲み

Image286.jpg
今日はめぐちゃん、ななせちん、でんちゃん、私の4人でアキバランチしますた!

純豆腐などを食していると、
反対の席で不思議なアイスコーヒーをカップル飲みするななせ嬢×でん嬢。

ワンダフル☆アキバ!!

そしてこのあとネコ耳カフェにもいきますた。

でもその話はまたの機会に……

ワンダフル☆アキバ!!!
posted by THEREZIA at 22:38| Comment(6) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スト4全国大会決勝戦!!

Image278.jpgImage279.jpg
昨日はストリートファイター4の全国決勝戦でした!
我々は撮影会モデルと表彰式のアテンド。
ゲームショウからあっという間だったなぁ。
なんか寂しいかも。。


ホリプロスカウトキャラバングランプリの高良光利ちゃんが特別ゲストで来てたんだけど、
脚長くてスーパールックス…すごい小学生です。
将来が楽しみ。
posted by THEREZIA at 22:33| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

セミコン・2

Image207.jpgImage209.jpg
あきの嬢もカメコしますた!

3人一緒で三日間楽しかったです(^-^)

そしておりさん、ヒール壊してごめんなさい………。
posted by THEREZIA at 21:34| Comment(1) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミコンJAPAN

Image206.jpg
SIIナノテクノロジーさんにお世話になりました〜!

休憩時間にみよみよをカメコ!
posted by THEREZIA at 21:30| Comment(1) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

東京ゲームショウ カプコンブース

Image087.jpgImage054.jpg
皆さんお疲れ様でした〜!

私はカプコンでストリートファイター4のコスプレコンパニオンでした!

ヴァイパーって名前で新キャラなんですよ〜。

春麗、さくらと3人で撮影をしてたのですが、ヴァイパーはかなりクールなキャラなので本番中は笑顔封印でした!笑

ブースの皆さんがすごくよくしてくれて、とても楽しい5日間になりました〜☆

来月のカプコンイベントもがんばるぞ!
posted by THEREZIA at 20:12| Comment(2) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

逗子マリーナ

080913_105116.JPG080913_105217.JPG080913_150445.JPG
三連休、逗子マリーナでお仕事でした!

高級車とかヨットとかフェリーとかが展示販売されているというセレブ空間。
私はランボルギーニの奥にある大きいテントでゲームのアテンドでした。

今年は海行ってなかったから、休憩中に景色が眺められてよかったです。
posted by THEREZIA at 21:05| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

静岡県だぜ!

Image411.jpgImage421.jpg
出張で富士にきてます。

なんと超早起きして霊峰の朝焼けを拝みました!
初日から縁起よさそうだ〜
posted by THEREZIA at 11:33| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

研修

Image3801.jpg
久々にブログ更新!

今日は研修でした〜。

スーツだったから暑くて駅まで行くのに汗だくに。笑
軽く発声練習とかお辞儀の仕方まで研修しましたよ。
中学時代演劇部だったから早口言葉とか懐かしかった!

青巻紙 赤巻紙 黄巻まき!

言えてねー!笑
posted by THEREZIA at 21:40| Comment(2) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ESEC

Image293.jpg
組込システム開発技術展です。

何となく背の順に並んでみました☆

ていうかあちこちで知り合いのコンパニオンちゃんがいっぱいで萌えです。
明日は最終日!がんばるよ〜
posted by THEREZIA at 20:58| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ジャックガール

080309_1945~0002.jpg
こんばんは☆久々のブログです。

夕べは六本木でジャックガールやってきました♪
最後に行ったクラブではポールダンスを初めて生で見れて感激!お姉さんエロかっこよかった!!

写真は休憩中のポラです☆なぜこんな口をしたのかは謎。笑

のん
posted by THEREZIA at 19:56| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

しん たいそう

9031524_3715972761.jpg
お仕事とは関係ありませんが大会に出場してました!

始めてたった3年の初心者ですが結果も過去最高得点でかなり嬉しかったです。

一応引退の年だからちょっぴり寂しいけど踊るのは好きなのでまた機会を見つけてやれたらいいな。
posted by THEREZIA at 23:58| Comment(5) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

空色デイズ

071020_1628~0002.jpg
しょこたんのファーストライブ貪欲まつりに行ってきました!!

入り口にいっぱい、ロビーに収まりきれないほど飾ってあったお花。
なんとグレンラガンのグレン団からも届いてらっしゃる!!
さすが中川翔子様。


話は変わって、ジャックガールとして先月の月間MVPをいただきました!!
こんなペーペーでも頑張ってみるもんです。本当にありがとうございます。

これからも頑張ります!
posted by THEREZIA at 22:22| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

高校案内??

IMGP2251.jpgIMGP2069.jpgIMGP2173.jpg
中学高校とブレザーだったのでセーラー服が着てみたいと言ったら先輩が本当に貸してくれました!!

そしてこの夏、某所で秘密裏に行われた撮影会。

友だちの本格カメラと本物のセーラーで最初の2枚とかなんか高校案内っぽくないですか!?

…ん?勘違いもいい加減にしろって??聞こえない聞こえない。

自由な校風、ゆとりある教育、緑豊かな庭園……充実した高校生活をぜひ我が校で☆笑
posted by THEREZIA at 21:20| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

東京ガールズコレクション A/W

070903_0045~0001.jpg070903_0044~0001.jpg
めぐちゃんと一緒に東京ガールズコレクションのお仕事してきました〜!

次々とモニターに現れるモデルさんたちが文字通り『絵にも描けない美しさ』……!!!
遠目から彼女たちを肉眼で確認してみれば脚がべらぼうに細くて長い。尋常ではない。

キレイなものをたくさん見てうっとりしながら家に着くと、会場でもらったうちわにこんなことが書いてありました。

『そのお肌、生き恥ね!!』

一気に現実に引き戻されました☆
posted by THEREZIA at 01:04| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

070821_2136~0001.jpg
はじめまして、のんです。


みさきちゃんの写メ講座を受けました。

そしてでんちゃんとの自分撮り2ショットに挑戦☆☆

が、しかし!!

サブディスプレイも内側カメラも搭載していない携帯のため見事失敗!!


でんちゃんの笑顔が眩しいです。
頑張ります。
posted by THEREZIA at 00:42| Comment(6) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

