2009年03月16日

福島の候補者は

200903151400000.jpg
みなさまどうも、みーです。
週末の福島現場にて発見したものをどうしてもお見せしたく、
超久しぶりに投稿☆
キャプションつけるならば、
「おらんとこのかずんどに票さ入れでくれろ〜」
ってかんじ?

ふぐすまはのどかな現場だったべさー('∀'●)
posted by THEREZIA at 13:20| Comment(1) | 佐古 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

分析展終了☆

200708311804000.jpg
みんなお疲れさまでした♪
やっぱり最後まで原稿の中身は理解できなかったo┤*´Д`*├o
今はふみちゃんと打ち上げまでの時間お茶してまーす。


みー
posted by THEREZIA at 18:08| Comment(3) | 佐古 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

リハでしたー

200708282304000.jpg
明日からの分析展のリハに行ってきたよ!
ひかるちゃん、二度目ましてなのに初めて風に挨拶しちゃってゴメンです(≧д≦)
台本はまるで外国語だけどがんばりまーす。
みんな明日から宜しくお願いします☆


みー
posted by THEREZIA at 23:07| Comment(2) | 佐古 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

金魚拡大図

200708041941000.jpg
折り紙でできてる!


みー☆
posted by THEREZIA at 23:10| Comment(2) | 佐古 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初参戦☆

200708041938000.jpg
おなじみの方もはじめましての方も、みなさまお疲れさまです♪
晴れてブログ初参加のさこみずほです☆

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
取り急ぎご挨拶まで(^∀^*)

こちらは現場後のお食事で、飾りの金魚を食らうでんちゃんの図なり。


みー☆
posted by THEREZIA at 23:09| Comment(3) | 佐古 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

