2008年04月20日

打つのもエンターテインメント

080420-171553.jpg
今日は遙々千葉の八街でパチイベ頑張って参りました◎
只でさえ通勤遠いのに電車遅延の為てんやゎんゃでしたが何とか無事終了(^∀^;)

それにしても、なんか
アクロバットショーみたいなの呼んだり、ジャグラー(※notスロットの台名)呼んだりなんとも派手派手なグランドオープンイベントでしたぁ〜
パチイベ沢山入ってるサイヲンでもこんなの初めてだよ(☆∀☆)

それとも、こっちの方は何処もこんなに派手に演出するのかなぁ?
お祭りみたいでとても素敵でしたぁ(*^∀^*)+゜
posted by THEREZIA at 19:04| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集めて嬉しい(?)

080420-081105.jpg
最近電車遅延し過ぎぢゃない?
この調子だと遅延証明コレクションできちゃうよ?
・・・ぃゃ、集まっても別段嬉しく無いケド。。。

今日の遅延は・・・
120分。。。
ぉぃぉぃぉぃ〜。。。
勿論余裕を持って出発してるサイヲンでもコレは厳しいぞ。。。(泣)
posted by THEREZIA at 08:14| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一酸化炭素☆

080419-164425.jpg
テクノフロンティアも無事に終わって昨日はパチイベでした〜
このコスチューム、袖が透けてるんだけど、
「その透けてる袖がエロい!!!」
ってハナシで持ちきりでした。。。
ははぁ〜。ノースリよかスケスケの方がエロいんですね〜。


余談ですが、
ホールさんが書類を見ながら
「"CO"って何ですか?」
って仰るので
「一酸化炭素とかでしたっけ?」
と真顔でお答えしたトコロ、相方のコンパニオンちゃんが
「へぇ☆そうなんだ+゜」
と相槌をうってくれました・・・




・・・・・・・ぅおぃコラァ〜〜〜〜!!!!




突っ込んでくれよ。。。
ソレも愛だと思うぜ俺ゎ・・・

本日もパチイベ頑張って参ります。
posted by THEREZIA at 07:35| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

腹痛予告!!!

今日は病院行って来ました◎

検査の為、鼻からファイバー入れられて

「◎※▲◇♂§●*@#○¶‡≒・・・!!!(泣)」

とか言ってたけどもう大丈夫☆
薬出して貰ったから◎


でも、薬剤師さんに、

「強い薬なんで、お腹が痛くなったりしますがよっぽど酷く無い限り全部飲んで下さいね☆」

とか言われました☆


ゎ→ぃ◎お腹が痛くなるんだね☆





・・・・ってやってられるかぁぁぁぁ!!!(泣)
・・・出来れば痛くならない薬でお願いしたいです(泣)

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by THEREZIA at 19:52| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

痛たたたたっ(泣)

080413-200705.jpg
フレッツ春キャンペーン最終日だったよ◎
今日の相方もマヂ可愛い〜☆幸せぢゃ♪
お陰様で今回も楽しくお仕事出来ました☆
有り難う御座います◎
噂によると次回は夏キャンペーンらしいとのことで、またお世話になれたらと思います。

いや〜最終日ね。。。
4日位前から右足が滅茶痛くて。。。
どんなカンヂかと言うと、アレだよ。
なんか骨から筋肉がビキビキ離れそうな。。。

痛ぁ→!!!(泣)

湿布貼って、激痛を押してなんとか頑張ってたんだけどね。
今日、痛くなり過ぎて後半びっこ引いてました。。。みっともなくて申し訳。


まぁ、幸いMCだったから、あんま歩き回ったりしないで済んだからソレはイイんだ。そぅ。脚が痛いのは構わないんだ。問題はソコぢゃねぇんだ。


・・・ごめん!みんなに黙ってたけど・・・今月のアタマ位から実は扁桃腺炎で。。。!!!(泣)
喉、死ぬ程痛かったです(泣)
すみません!!無茶すんなってひっぱたかないで下さい〜(焦)
最後迄やりたかったんだよ〜〜〜〜許して☆

うん。明日はちゃんと休むからさ◎
posted by THEREZIA at 21:13| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

一週間がやたら短い・・・

080412-200316.jpg
もぅ一週間経ったのか・・・
早いな・・・

と言うワケで本日もフレッツキャンペーンでした◎
春のキャンペーンは今週で最終週なの〜
明日は最終日!
頑張るぞ◎
posted by THEREZIA at 21:28| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

パンチ!

080409-204935.jpg
今日はお休み◎
兄貴が帰って来て居たのでWiiでアソびましたぁ(*^∀^*)
初めて挑戦するボクシングのゲーム

兄貴「言っとくケド加減しないよ?」

と不適に笑ってたのですが・・・・






結果は

サ イ ヲ ン の 圧 勝 ! ! ! (爆)


兄貴「強ぇ〜。。。(怯)」

ぅん。
色々溜まってたんだよ(笑)
兄貴アリガト!
また明日もお仕事頑張るぞv
ニヒヒヒッ◎
posted by THEREZIA at 20:56| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

そして復帰(早)

080406-200224.jpg
昨日に引き続きフレッツキャンペーン☆
今日はいつもの店舗さんでした◎

待たせたかいみんな〜(*^O^*)ノ(←ぇ)

うん。一日空けたダケだったけど
「昨日どうしたの〜?」
って声掛けて下さる方がいっぱいいらっしゃったの♪
ご心配お掛けしました(>д<;)
と、お気遣い有り難う御座います◎

一緒に入った真規子ちゃんvvv
綺麗だし良い子でまた一緒にお仕事入って欲しいなぁ(*´艸`*)vvvvv
posted by THEREZIA at 21:01| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

夏の名残

080405-190017.jpg
ぶ・・・ぶろgってどうやっで書ぐんだっげ。。。(汗)





す み ま せ ん (TдT;)!!!

ご無沙汰です、西遠です〜(>д<)
まぁ、色々有って。ご無沙汰になっちゃいましたが、これから前みたいに更新して行けたらなぁと思ってるんでドウゾ宜しく☆

ぇ〜。今日は、お馴染みフレッツのキャンペーンしてましたぁ◎
まぁ、諸々の諸事情ってヤツで、いつもの店舗と違う店に入って来ました。
今日の店舗さんには夏のキャンペーンの時お邪魔させて頂いてるんですけど・・・吃驚。
皆さん覚えてるモンですね〜。
他フロアの方迄覚えてて下さって(*´艸`*)
ぃゃ、皆さんが良くしてくれたお陰で今日は楽しくお仕事出来ましたよ→vvv
皆さん愛してるvvvv超有り難う(*´∀`*)vvvvv
今日ダケでチョびっと残念だゎ→。
posted by THEREZIA at 22:00| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

NOT花粉症◎

080223-153259.jpg
ぇ〜と。
暫くブリですサイヲンです◎

HVAC&Rでは、テレジアッ娘の皆さんお世話になりました☆
んで、スーパーマーケットトレードショーではご心配をお掛け致しましたぁ〜。

昨日いっぱい寝たせいか、今日は割と元気になってパチイベ頑張って参りました☆
あと、昨日病院行ったら、
「風邪も引いてるんで症状が花粉のせいなのかは現時点では分かりかねます〜」
だってさ。
って事で花粉症ぢゃ無い事にしとこう!(笑)
オーイエー◎
俺が植物の粉ごときにヤられるワケなかろぅベイベー

明日もお仕事頑張ります☆
posted by THEREZIA at 21:41| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

セキュリティ&エコロジーフェアスタート◎

080205-181550.jpg
今日からセキュリティ&エコロジーフェアでお仕事して参ります◎
キャンペーンで一緒だった英美ちゃんと一緒だったの(*^∀^*)

なんだか、受付したり、抽選会やったり、ケータリングしたり、クロークしたり、果てはアナウンスを入れたりだな。
忙しい現場だけど頑張りますっ◎
posted by THEREZIA at 20:01| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

スーツ率

080204-080705.jpg
今日は入試会場で先生にケータリングのお仕事だよ◎
色んなお仕事が有りますね☆
てかね、最近スーツの稼働率が半端無いぜ+゜
ここ10日間で軽くスーツ率90%(笑)
貴重な10%のコスチュームの際もウッカリスーツのジャケットを提案したくなってたしw
黒無地のスーツ、あと2着位欲しいなぁ。
posted by THEREZIA at 08:17| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

セクシ→秘書?!

080121-161221.jpg
本日もパチンコ店イベント頑張って参りました☆
本日のコスチュームのテーマは"セクシー秘書"って事で自前のスーツで頑張ってきましたよ〜♪
はぃ。普段と変わらないですね!
それにしても相方のナオちゃんはまた萌え系だな!
まぁ、メガネと網タイツは私の私物だけど激しく萌えだな!!
"セクシー秘書"の定義は人それぞれですね◎
楽しかった〜☆
さぁ!明日は色々なスケジュールが天弧盛りだぁ!
頑張るぞ◎
posted by THEREZIA at 23:26| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

本日の任務終了です☆

080120-180255.jpg
お仕事無事終了致しました〜☆
会員獲得オンリーで、どうなる事かと思ったけど、入会してくれるお客様がいっぱいいらっしゃったし、一緒に入った愛子ちゃんも可愛くて良い子だったから楽しく頑張れたよ(*^∀^*)
明日もP店イベントだぁ♪
頑張って参ります☆
posted by THEREZIA at 19:05| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにP店☆

080120-115826.jpg
今日はパチンコ店イベントで松戸に来てます(*^∀^*)
最近露出して無かったからこの手のコスは久しぶり〜(*´∀`*)vv
ぅ〜ん。。。この季節には寒いな。
頑張って参ります◎
posted by THEREZIA at 13:08| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

フレッツ最終日

080114-200035.jpg
2ヶ月間頑張ったフレッツキャンペーンも今日で最終日。
コレ以外にも色々出たかった展示会もあったけど、店員さんもメンバーさんも皆良い方達ばかりでとても楽しくお仕事出来ました◎

写真は最終日にして初登場の梅田英美ちゃんvv
もっといっぱいお仕事一緒にしたかったぞ☆
またどっかで一緒になったら宜しくぅ♪
posted by THEREZIA at 00:09| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ミス★オアシス

080112-200139.jpg
2ヶ月間頑張ったフレッツのキャンペーンもいよいよ今週が最終週になって参りました。
サイヲンは全週間継続して入ったケド一緒に入る女の子は日程によって違ったんだぁ〜。
写真は一番数多くの日程を一緒に頑張ってくれたやはぎv
可愛くて、お仕事もちゃんと出来る良い子なのに、どっか天然系(笑)
尚且つ萌え系のキャラに滅茶癒される〜(*´∀`*)vvvv
カナリ、オアシスでしたね☆
やはぎ!有り難う☆
明日も頑張ろうね(の∀≦)☆
posted by THEREZIA at 00:29| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

珍事件最高☆

080111-184459.jpg
中々長帳場なロケでしたが無事終了致しました◎
顔のススもヅラも取って久しぶりに元に戻りました(笑)
O.A.は明後日13日の、ザ・サンデーの珍事件です(*´∀`*)
不っ細工なサイヲンが見たい方は朝見てみましょぅ(^∀^;)

それにしても久しぶりの珍事件楽しかった→っ!!(≧∀≦)
何時一緒にお仕事させて頂いても、カメラ・演出・全部の彼の方は本当に楽しそうにお仕事されてて、憧れますね(*´∀`*)vvv
またご一緒出来る日を楽しみにしております☆
posted by THEREZIA at 21:03| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まっくろくろすけw

080111-135032.jpg
顔が煤けて参りました(笑)
火事の中から我が子を助けようとする母親役なのです(>д<;)
ぃゃ〜。顔にこんな事する機会なんてあんま無いから楽しむでしょフツー♪(笑)
まだまだロケは続きます〜(*^∀^*)
posted by THEREZIA at 13:54| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてますから!!!

080111-090241.jpg
あけましておめでとうございます!!
門田貴美子改め西遠アヤセで御座います☆
生きてます!
生きてま〜す!!!
最近バタバタしててブログがアレでした(TдT;)
申し訳m(_ _)m

本日はちょこちょこお世話になってる日テレさんの珍事件のロケしてます☆
ハーフさんの役です☆
ぇえ。ヅラです。
てか、ヅラ位ぢゃハーフに見えるか微妙では。。。(汗)
なんでみんな私にヅラ被せたいんでしょうね(爆)
これから撮影頑張って参ります〜☆
posted by THEREZIA at 09:08| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

