2008年05月24日

元気分けて貰いました☆

080524-190357.jpg
昨日緊張したせいか、今朝起きると吃驚する位身体がダルい・・・!!!
喉が滅茶痛くて熱い。。。
・・・てか、微熱?!Σ(T□Tlll;)

無理なスケヂュールなんて組んで無いよぉ・・・!!!
夜更かしもしないし・・・!!!
それでも体調崩す事って有るんですね・・・人間だから。

勿論行くけどね☆

そんな事も有りつつ、本日もパチイベ頑張って参りました☆
相方はこの前もご一緒した綾ちゃんw
ぃゃ〜元気な君が一緒で助かったよ(T∀T;)
こちら迄元気を分けて貰えるから+゜
心配掛けてごめんね(>д<;)
今日は有り難う(*^v^*)vvv
posted by THEREZIA at 20:10| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

モチ亜華ります。

080523-153726.jpg
今日はセミナー現場でナレーターでした!
・・・って言っても、プレゼンテーションの先生は別にいらっしゃって、サイヲンの仕事はその前フリ後フリだけだったんだけどね・・・(^∀^;)
キャンペーンのMCや、イベントのMCはいつもしてるけど・・・こ〜言う現場は初めてだったの。
決して広くは無い、キャパ150の会場。そんでお客さんの入りは上々。
ちょっとしたアレよか人集まってるし。
そんなトコで、皆さんの前に出て、噛みそ〜なカタい原稿。
任せて頂いたのは、メインステージ。そんなプレッシャーも有って。

緊張しないワケが無いでしょう。


でも、D、AD、スタッフの皆さんがとてもイイ方達で、始まる前、超励ましてくれてさ、
しかも一回プレゼンが終わる毎に
「バッチリです」
「素晴らしいです。」
「格好良かったです」
って言ってくれんの・・・!!!

コレで、安心して喋れ無い筈無いでしょう!
コレで、モチベーション上がらないワケ無いでしょう!!!

凄く、楽しくお仕事出来ました◎
始まる前ガチガチだったの、嘘みたいにスラスラ喋れたよ♪

皆さん、本当に有り難う御座います。
posted by THEREZIA at 21:23| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ミラクルな再会+゜

080518-190518.jpg
怒濤のブログupをさせて頂きましたサイヲン★でωでωムショです+゜

本日も頑張ってパチイベして参りましたよ〜◎
コスは・・・なんと・・・チア。。。
・・・ぇ〜。分かってます。分かってますとも。
いつぞやのセーラーに次ぐ残念な仕上がりだなんて分かってるから!!
・・・頼むから、少し静かにしてくれませんかねー(TдT;)傷心。


お隣に居るのは姫ちゃソ+゜

一緒にお仕事すんのいつブリ?!
2年ブリ位ぢゃ無いの?!!
って言う懐かしいカノジョです◎
ミラクルな再会を果たしてしまったのでした(*´∀`*)+゜

ぅ〜ん。相変わらずな姫ちゃソに滅茶癒されましたゎぁ◎
こんな素敵なミラクルが有るのだから、やっぱりイベントって面白い☆
posted by THEREZIA at 21:21| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイヲンは・・・

200805161010000.jpg
はぃ!
こんなモンでしょ〜か◎

皆さん素敵に頑張ってましたね+゜
因みにサイヲンもカメコばっかしてたワケぢゃ無く、ちゃんとお仕事頑張ってましたよぉ(笑)
・・・連日1時間45分立ちはキツかったけど、みんなで力の限り頑張って、しっかりアンケート取れました◎
ぃゃ〜パンプスって凶器ですね。。。
まだダメージが抜けてません(TдT;)

そんなこんなで本日もお仕事頑張って参ります(*^∀^*)v
posted by THEREZIA at 11:47| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぇ☆ちゃん

080516-150843.jpg
そしてお次はこちら!
なぇ☆ちゃんこと鈴木なえ嬢+゜


何度か足を運んだのですが・・・居ない。もしくは超忙しそうだったのでお仕事中を隠し撮りさながらにパシフィコ!
忙しい中でも終始笑顔でキビキビ動いてましたぁ◎
posted by THEREZIA at 11:31| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七瀬+゜

080516-130521.jpg
そしてお次はこちら+゜
(勝手に)俺の七瀬こと七瀬まどか嬢+゜

ヤベー(笑)
超アンケート祭りで頑張ってる中この素敵な笑顔&テンションは一体何なんでしょう(笑)
posted by THEREZIA at 11:23| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんちゃん+゜

080515-174945.jpg
お次はアイドルなこの方!!
のんちゃんこと佐藤のぞみ嬢+゜

手に持ってるのはくまかと思ったら犬らしぃよ( ̄∀ ̄;)
足下もスニーカーな気合いの入りっぷり(笑)
こちらもアンケートガツガツでしたねぇ(*´∀`*)
お疲れ様◎
posted by THEREZIA at 11:16| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我らがおふみ+゜

080515-154536.jpg
まずはこちら+゜
我らがおふみこと北村芙美嬢+゜
忍び寄るカメコンパニオン★サイヲンに気付きもせずアンケート滅茶ガツガツ取ってましたぁ◎
posted by THEREZIA at 11:13| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様ぁ◎

080517-125414.jpg
皆さん☆
ビッグサイト展示会お疲れ様でしたぁ◎
ぃゃ〜アンケート祭りでしたね(^∀^;)
カメコンパニオン★サイヲンはいつも通りみんなのブースを出来る限り回って参りましたので◎とっととみんなの雄姿を披露しまくりまくりたいと思います+゜

写真は昨日のパチイベ◎
ベルトがだら〜ん、ってなってるのが破廉恥だと思った ア ナ タ ! ! !
(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ナカーマw
posted by THEREZIA at 11:06| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

遅れ馳せ・・・

080513-115129.jpg
母の日は出張中だったので、チョット遅れてしまいましたが、DSと『もっと脳トレ』をプレゼントしました(*^∀^*)
母はパズル系とか大好きで新聞にクロスワードパズルとか載ってると大喜びなんですよね♪
想像以上に喜んで貰えて、サイヲンもハッピーw

・・・しかしだね、早速二人して脳年齢を測定したら・・・
母・・・59歳
サイヲン・・・80歳
ってど〜言う事?!(泣)

サイヲンの脳はお疲れ気味のようです、、、(T-T)
posted by THEREZIA at 12:01| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

帰京

080512-111406.jpg
今から東京に戻ります!
なかなか長かった広島の旅でしたが・・・
ホントに広島来れて良かったです(*^∀^*)♪
また来る事が有ったらまた厳島神社の鳥居様に逢いに行こう♪

・・・てか、単独行動しまくってた為写メってくれる人が居ないからってさぁ、、、
インカメラ付いて無いのに写り込み撮影プロって無い?(爆)
特にコレなんて「広島駅」って文字狙ったのに写り込みのオヂサマがなんかナイスって噂w
posted by THEREZIA at 11:29| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

戦艦大和+゜

080509-125046.jpg
OFF 2日目ぇ◎

・・・そこぉ!!!
観光に来たのか仕事に来たのか疑わしいとか聞こえてますから!!!
勿論・・・・

両 方 で す (はぁと)

(・・・両方かよ;)
そんなこんなで、一番の目的、厳島神社は昨日果たしてしまったので。
今日は呉大和ミュージアムにアソびに行って参りました☆
戦艦大和の模型とか展示して有るんだぜ+゜
潜水艦とか展示して有るんだぜ+゜
ゎ→ぃ♪

・・・って軽い気持ちで行ってしまいました。すみません・・・。
サイヲンが一番苦手なモノ・・・それは・・・・戦争モノです。

『火垂るの墓』なんてリアルタイム(当時3歳)で見てしまったモンだからうなされてうなされて・・・もぅトラウマ。中学位迄飛行機が飛んで来たら爆弾が落ちて来るんぢゃ無いかって本気で怯えてたんだぜ・・・(大マヂ)
ぶっちゃけスターウォーズですら怖くてうなされたんだから!!!(大マヂ)

ぃゃ〜・・・戦艦なんてモロ兵器ぢゃんね・・・。
兵器の歴史なんてモロ戦争なワケで・・・。

特に海に沈んだ大和の写真や模型なんかを見ると・・・どんな思いで戦って、沈んでったんだろう・・・て・・・ね(沈)
posted by THEREZIA at 18:56| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

念願の鳥居様+゜

080508-141116.jpg
今日は現地OFFぅ(*´∀`*)♪
広島で休日デスヨー

なんて贅沢なΣ( ̄□ ̄lll;)!!!
ヴァカンスの匂ひがするぜー+゜(え)

そんなこんなで、当然。
あんなにあんなにあんなにあんなにあんなに行きたがってた

厳 島 神 社 に 行 っ て 参 り ま し た ー ! ! ! !

ヤバいっすよ〜。なんすかアレ。
テレビでしか見た事の無い海に浮かぶ鳥居がこんなに近くにいいいぃぃぃぃぃ!!!
ぎゃー(≧∀≦)!!!
マヂだよこれ!
ポスターの前で撮ったとかぢゃ無いからね(笑)

ぃゃマヂで。
酔う程に美しかったです(T∀T;)!!!
ぁあ幸せ(人´∀`*)+゜
posted by THEREZIA at 19:37| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びんごぅ♪

080507-235708.jpg
ども◎今日から広島現場がスタート致しましたぁ☆

広島のコンパニオンちゃん達とも仲良くなれたり♪
お仕事後の一杯ではクライアントさんが企画して下さったビンゴゲーム♪
・・・ゎあ〜+゜
自分がイベントでビンゴ大会を進行するとかぢゃ無くて、アソぶ側で参加するのってどんくらいブリでしょう(*´∀`*)+゜
そんなこんなで楽しさいっぱいですね(*^∀^*)☆

サイヲンは見事ビンゴを果たし映画のペアチケッツをゲット致しましたぁ+゜
ペア+゜
誰かデェトしねぇ?(笑)

・・・しかし戦争映画・・・。。。
サイヲン、『蛍の墓』で結構キツいんだけど大丈夫かしら・・・(汗)
ホラーは1ミクロンも怖く無いんだけどねぇ〜(OДOlll;)
posted by THEREZIA at 00:07| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お好み焼き+゜

080506-145928.jpg
広島と言ったら・・・
やっぱりお好み焼き+゜

・・・らしいね(^∀^;)
ソバが入ったお好み焼きなんて初めて食べたよ〜◎
(*´∀`*)ウマー
さて。まだまだ後6泊も有るのに早くもグルメツアーで太るんぢゃ。。。Σ( ̄□ ̄lll;)
とか危惧してます(・ω・;)´`ィー
posted by THEREZIA at 19:46| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島上陸+゜

080506-112515.jpg
今日から広島出張だよ◎
広島は初上陸なの+゜

広島と言えば〜
厳島神社とか?!+゜
とお仕事以外の野望も満載です(笑)
posted by THEREZIA at 14:39| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

子供の日?

080505-190531.jpg
今日は子供の日・・・!!!
・・・ですが。
本日もパチンコ店イベントだったりします。

ゎ→ぃ◎
大きなオトモダチがいっぱいだね☆


それにしても最近は天気が崩れ放題ですねー。

梅 雨 か よ ! ! !Σ( ̄□ ̄lll;)

ってなワケで縮毛矯正暫くしてない髪はもう限界(TдT;)
縛ってみたら重くてアタマ痛くなったのは否めません。。。
大分伸びたからなー。
でも切らない。
posted by THEREZIA at 20:53| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

書き取り

080503-210654.jpg
本日は今後予定されてる某現場の研修でしたぁ〜◎
ぃゃ〜宿題迄出てしまって。
暗記モノなんですけど。
どぅ暗記したらイイのか分からず・・・結局書き取りなんぞしておりゃす(笑)
書き取り・・・?

懐 か し い ! ! !

最近のサイヲンはペーパーレス化が見事に進んで居たので・・・
書き取りするにも、、、

。。。ノート何処。。。?

シャーペン。。。?
・・・無くしました。
ぁ。辛うじて製図用のなら・・・。
・・・ぃゃ。もぅボールペンでイイダロ(笑)

とか。まぁ四苦八苦です(笑)

・・・ぃゃ、何言ってんの?!!!
こう見えても書き取りのテストはいつも満点だったんだから!!!(笑)
明日に向かって頑張ります☆

オーイエー(笑泣)
posted by THEREZIA at 21:15| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

パチイベ週間でした◎

080429-190346.jpg
怒濤の(?)パチイベ週間が終わりましたぁ◎
ぃゃ〜ここ数日マヂでパチイベばっかやってたよ〜(^∀^;)
最近パチイベの仕事少なくなってきてたから久しぶりに露出の高いコスでやっぱ楽しかったかも☆

やっと暖かくなって来て露出コスに優しい季節ですなぁ(^∀^)♪
posted by THEREZIA at 20:18| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

蝸牛の休日の過ごし方

080425-180310.jpg
不覚にも4連休してしまぃました・・・!!!
Σぅゎ〜。吃驚したぁ;

何してたかって言うと・・・





何もしてませんでした〜◎

普段仕事ダラケだと急に連休有ってもアソび方も分からんのです;
てなモンで、部屋の掃除したり、ボーッとしたり、悶々したり、悶々したり、悶々したり・・・してました////(*´艸`*)キャvv

そして連休明けの本日はパチイベ◎
・・・最近ラッキーコールとかしてないなぁ・・・。
マイクが恋いしぃぞvvvvvvv(*´艸`*)
posted by THEREZIA at 18:38| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

