2008年12月18日

オトナを実感する瞬間・・・

DSCN0151.JPG
本日も千葉で頑張ってます!

ところで・・・

「わたしもオトナになったのね・・・」

って思う時ってどんな時でしょうか?!

ぇ〜〜〜〜〜。
オトナを実感する瞬間それは・・・

筋 肉 痛 が 二 日 目 に 来 た 時 ・ ・ ・ ! ! !

ぁぁぁあぁぁっ!

痛ぇ〜〜〜(泣)

歳だって言うな!(涙)
posted by THEREZIA at 14:50| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

マイク

DSCN0109.JPG
今日の現場も無事終了!

・・・。

パチイベのマイク、久し振りだった?
そうだっけ・・・?

なんか、久し振りだったみたいで、新鮮な感じがしました〜

マイクは、常に持ってなきゃ駄目なんです。
離れれば離れる程、感覚が失われて行く気がします。
喋る内容を考えながら喋る体力も然り。

やっぱ楽しいなぁ♪
今月はパチイベマイクの現場、結構有るから満喫しよう!


今日一緒に頑張った藤木ゆみちゃん♪
滅茶苦茶良い子です〜♪
最近女の子運、まだまだ絶好調なんだぜっ☆

明日も頑張るぞ〜♪
posted by THEREZIA at 23:28| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

愛しのマンテv

081216_1841~04.jpg
本日は・・・

感動の再会のマンテこと田之上千晶嬢と肩揉みイベントだったのでしたぁっvvv
ナースなんぞ着てごめんなさいっ(笑)

肩揉みイベントは・・・実に1年半ブリ位でしょ〜か??
感覚全然忘れてて、3人目でもぅ手がガクガクブルブルしてたよー。。

今もブルブルしてて・・・メールが打ち難くてあかんです!(笑)


まぁ、いいか!
本日は愛しのマンテで欲求を満たしましたv
キャvvvvvv
posted by THEREZIA at 21:12| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

華なり♪

081214-162336.jpg
キャンペーン終わって颯爽と新幹線の中です〜

ん〜大阪だったんだか何だったんだか分からなかったです!!!(涙)

ぃゃ〜まぁ、ちょっとだけ大阪感が有ったとすれば・・・

綺麗なオネーサンが大阪弁喋ってはるのはよろしおすなぁvvv
「おおきに」
とか言いはって、華なりしてはって素敵どすvvv♪
ぃゃ〜思わず

ムハッvvvvv

としたよvvvv
万歳vvvv

・・・て、多分このオネーサン大阪弁ぢゃ無くて京都弁やしね(笑)



ところで、新幹線、「禁煙席」が満席だった為「喫煙席」なんだけどー
サイヲン煙草吸わないから初めて乗ったの〜☆
みんなが電車ん中で煙草吸ってはるよ〜!!
凄ぇ!!!(笑)

「喫煙席」なる席の存在は勿論知っていたけど、実際に目の当たりにするとびっくりしますねぇ(笑)


わはっw
posted by THEREZIA at 20:48| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

いちゃいちゃw

081211_1228~0001.jpg081211_1228~0002.jpg081211_1228~0003.jpg
TRON SHOW 2日目ですw
今日もサイヲンはみよみよといちゃいちゃw
2人のお仕事模様を無修正でお届けしたいと思います!
posted by THEREZIA at 22:08| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

みよみよ!

081210-171031.jpg
さてさてTRON SHOWが始まりまして。
本日はみよみよと感動の再会だったのでした☆
やっぱ相方が居た方が心強いって言うかテンション上がりますね〜
みよみよは相変わらずで、迷子になったりして和ませてくれました〜(笑)

明日もサイヲンを癒して下さい☆

・・・てかみよみよと半年くらい逢って無かったって事実に驚愕だゎ。。。
posted by THEREZIA at 22:29| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

サイヲン参上!

国際画像機器展.jpg
ぇ〜、
最近blogが閑散としてるとかしてないとか?
仕方ないな〜サイヲンがまた荒らしちゃうよ?
therezia blog荒らし回っちゃうよ〜

てわけで、サイヲン立ち上がってみた◎
俺くらいになってくっと殆どジャックだよジャック!(笑)
宜しゅ〜w

今年も私服コンパニオンの季節がやってきた!!!
てわけで、先週の国際画像危機展の様子でも〜♪

今週も明日からTRONSHOWで私服コンパニオンして参ります◎
さて、何を着ようかな・・・♪
posted by THEREZIA at 18:42| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

梅酒製造大会?!!

080615-222343.jpg
・・・目が醒めたら・・・夕方の16:00だったんです。。。
早起き派のサイヲンで勿論コレは異例。
マヂ吃驚。
どんだけ寝てんでしょう(笑)


さて、テレジアで梅酒製造大会を企画して居たのは確か今位だった筈+゜
多忙につき事務所での参加は控えさせて貰ったんだけど・・・
便乗して時期を合わせて作ってみたぁ!
サイヲン家では毎年自宅の庭の木に成った梅で梅酒を作るんですね〜。

まだ抽出されて無いからホワイトリカーが滅茶透明ですねv
一年後美味しい梅酒になってますよ◎
posted by THEREZIA at 20:09| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ピヨ彦

080610-132909.jpg
今朝のヒナ鳥ちゃんは"ピヨ彦"と名付けられました・・・。
・・・ハムスターの次は鳥ですか・・・
野鳥なんて飼育の難しいモノ・・・一体どうすればイイのか分かりませんが、飛べないヒナ鳥をその辺に放置も難しいですよね。
1時間置きに

「ピヨ!!ピヨ!!ピヨ!!ピヨ!!ピヨ!!(怒)」

と鳴いて腹ペコをアピール、青虫をあげると大人しくなります・・・。
青虫ちゃんごめんなさい・・・(泣)
posted by THEREZIA at 14:56| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σピヨ?!

080610-080818.jpg
朝、なんかピヨピヨピヨピヨピヨ聞こえると思ったら・・・

・・・!!!!?

む・・・むにゅこ様・・・????!
そちらのお方は一体どなたデスカ→???Σ( ̄□ ̄lll;)

「にゃ〜ん♪」(誇らし気)

・・・と、言うワケで・・・何だか分からないヒナを保護してしまいました・・・(+Д+;)
ぅ〜ん。。。まだ飛べそぅも無いし・・・。。。
どぅしよぅ。。。
ピヨピヨピヨピヨピヨずっと鳴いてるし・・・( ̄∀ ̄;)
posted by THEREZIA at 08:24| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

茨城大好き+゜

080604-195244.jpg
茨城から帰って来たよ◎
体調悪かったケド、ほぼ毎日仕事が終わってスグホテルに戻って寝てたから大分良くなったみたい+゜
ぃゃ〜茨城は良い所だったね。人がのんびりしてるって言うか・・・

「本日のイベントは何処でお知りになられたんですか?」
「妻に聞きました♪(照)」
「わぁ♪仲良しなんですね+゜」
「そうなんです♪(喜)」

・・・みたぃな人がいっぱい居ました(笑)
幸せな町です(人´∀`*)vvv


さて、今日はゆっくり休むぞ→☆

明後日からはインターロップです(^∀^)♪
カメコンパニオンサイヲンをご用命の方は早めにブース名を告っといてくだされw
posted by THEREZIA at 10:28| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

プリクラvv

image0018.jpg
今日はいよいよ水戸現場最終日!
そんでサイヲンにとっては、この現場の最終日でも有ります。
疲れはピークだけど気を抜かずに頑張ります(≧∀≦)

昨日はプリクラなんぞ撮ってしまいました〜(笑)
posted by THEREZIA at 08:37| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

遅延!!!

080607-090338.jpg
今日は朝から電車が遅延しててんやゎんやでした(>д<;)
元々本数が少ないから遅延すると大変ですねぇ。。。(TдT;)

それにしても山の手とかで遅延になったりするとホームごった返して大変なのに水戸駅は長閑なモンですね(^∀^;)
なんせ大幅遅延にも関わらず、遅延証明の発行もままならない長閑っぷりですから・・・
駅員さん「遅延証明・・・?何に使うんだべ?」
的な・・・・Σ( ̄∀ ̄lll;)


珍しく駅でゆっくりしてたら・・・

!!!?Σ( ̄□ ̄lll;)

ホームの上に電車が!!!
アレ・・・走って現場迄連れてってくれるかなぁ・・・
posted by THEREZIA at 11:02| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

狐の嫁入り

080606-175208.jpg
茨城現場2日目です!
・・・2日目と言ってもリハが有ったから3日目位に感じますね( ̄∀ ̄;)

今日は見事な天気雨!!!
燦々と降り注ぐ太陽&雨!!
ぃゃ〜見事でしたねぇ・・・

そんな中のお仕事でした◎
2日目、すっかり慣れたと思って居ても、まだまだイレギュラーケースに慣れて無いんだなぁ〜と思い知らされました。。。(+Д+;)

写真は久し振りの再会を果たした並崎ちゃんですvvv
元気そ〜で何よりですね(*´∀`*)
posted by THEREZIA at 18:04| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

雨だけど・・・天候は味方w

080605-161921.jpg
茨城現場初日でしたぁ〜◎
今日は生憎のお天気だったから・・・クセ毛のサイヲンは珍しく前髪全上げw

今回初めてのポジションだったのですが・・・確認事項が多くて大変(TдT;)
凄く緊張する〜(>д<;)!!!
屋外だったから・・・この天候に助けられて、なんとか落ち着いて対応出来たカンジ(+Д+;)
コレでもし初日から人いっぱいだったら確実にテンパってました(^∀^;)
晴れ女のサイヲンには天候はこんなカタチでも味方する模様(笑)

今日じっくり出来た事を忘れずに、明日の現場も頑張ります!

写真は今回もご一緒、ぽち嬢と(*´∀`*)
便乗して某カードを即日発行致しました+゜
posted by THEREZIA at 20:25| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

個性派揃いでした+゜

080601-200221.jpg
本日は某現場最終日でした!
・・・まぁ、2日休みを入れてまた別のエリアでスタートするんですが・・・今回のエリアは今日で終了◎
ぃゃ〜、コンパニオンもディレクター陣も実に個性的なメンツが勢揃いで・・・色々有りましたが、楽しい現場でした(*^∀^*)

ぅ〜ん・・・具合悪くて実は何度か抜けさせて頂いてしまったのですが・・・
心強いメンバーが支えてくれたから最終日迄なんとか頑張れたよ!
みんな有り難う〜☆(ノд<。)


さて、2日間しっかり休んで次の現場に備えて体調を整えなくてゎ・・・!!!
posted by THEREZIA at 22:04| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

土日ぱゎー

080531-194834.jpg
某現場も今日入れて残り二日となって参りました!
今日からメンバー増員♪
土日メンバーが仲間入りだよ☆☆☆

土日メンバーの一人、研修ん時からその可愛らしさに目を付け・・・ぃゃ・・・
ぇ〜と、その、綾香ちゃんに求愛中です(人´∀`*)vvvv

土日パヮーで滅茶忙しかった!!
それはもぅ想像以上に・・・!!!
休日恐るべし・・・!!!
posted by THEREZIA at 21:28| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

『潤る茶』

080529-142006.jpg
某現場2日目☆
・・・ギリギリだなオイ(笑)

仕事には勿論☆体調不良に慣れて参りました◎
写真では伝わりませんが声ガラガラ(>д<。)
そろそろ明日は掛布ですね。

写真は昨日発売されたばかりの『潤る茶』☆
麦茶に近い味でカナリお気に入りです(*^∀^*)♪
なんせサイヲンは麦茶が大好きで大好きで・・・vvvv
年中麦茶。
朝起きて、まず麦茶を淹れる位麦茶vvvvv
酒と麦茶、どっちか辞めなさい!
って万が一言われたら・・・・・(>д<)ぅ〜ん(悩)
・・・って位麦茶(*´∀`*)vvvv

あっ。ハナシ逸れまくりまくってるケド、よ〜するに、『潤る茶』旨いよ♪
って事で◎
posted by THEREZIA at 21:07| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

タルト

080528-194301.jpg
本日から某現場がスタート致しました+゜
初日の感想と致しましては・・・まったりぐったり頑張って参りました〜☆

現場のスグ横にタルト屋さんが有って、オンナノコ達で
「美味しそ〜だねvvv」
と、きゃっきゃハナシてたらね・・・
そこのタルト屋さんのタルトを、業務終了後統括サンが差し入れて下さいました〜!!!
ぅお〜凄ぇ!!!
聞いてたんですか・・・?!
そんなこんなで御馳走様です(*^ω^*)
ぃゃ〜可愛いタルトですことvvvvvv
明日も頑張るぞ◎
posted by THEREZIA at 23:17| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

綾波パチイベ仕様w

080525-115134.jpg080525-114257.jpg
昨日に引き続き絶好調体調不良のサイヲンです☆
ぃゃっほ〜♪
ぃゃ〜風邪引くなんてまだまだ馬鹿ぢゃ無い証拠ですね◎

パチイベで元気が出ない時は・・・ラッキーコールでも無いのに、大当たりしてるお客さんに話掛けてみよう!!!
「きゃ〜☆大当たりおめでとうございます+゜」
大抵のお客さんはご機嫌なので、ニコニコ笑顔をくれますから、逆に元気充〜〜〜〜〜〜〜電☆!!!
そんなこんなで、今日も元気に頑張れました◎
お客さ〜ん!アリガトw
あ、因みに今日のコスは・・・

綾 波 ! ! !

ぁ〜アレね。全身タイツみたいなの・・・
とか思ってたら・・・!!!

Σ ぅ お ! ! !

何故胸元が開いてるんだ。
何故肩が出てるんだ。
何故腹が出てるんだ。
何故太ももが出てるんだぁー!!!(驚)

・・・綾波って・・・中学生でしたよね。
最近の中学生ってスゴイんですね☆
posted by THEREZIA at 21:05| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

