2009年05月25日

萌えない(涙)

DSCN2481.JPG
最近ギリギリ迄スケジュールが分からなくて常にバタバタ気味のサイヲンです。申し訳。

ちゃんと生きてますよー◎

本日はスーツでしたので。
スーツと言えば、眼鏡!眼鏡ですよね!!?

なんか・・・サイヲンは萌え無いらしーよ(涙)
posted by THEREZIA at 20:36| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

(疲)

DSCN2379.JPG
ハードだった先週の模様を無修正でお送り致しますw
posted by THEREZIA at 11:27| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

恐るべし!某・・・アレ(笑)

DSCN2218.JPG
昨日のホールさんはラッキーコールが珍しいのかお客さんの反応が良かったですね〜(*´∀`*)+゜
MCのし甲斐が有ると言うモンです◎

それにしても今月アタマの某キャンペーンでの声出しはまだ堪えてますね。。。(´Д`)
雄叫ぶと喉が裂けそうだぜ。。。
ぃゃ、ヘコむ程痛い(涙)

昨日の相方、桜井愛ちゃん♪
ぇ〜〜〜彼女のMCへの意欲は素敵です!(笑)
きっとスグにMC出来るよぅになるでしょう☆

そして、昨日は一人じゃ確実に喋れなかった。。。(TДT)
一緒にMCしてくれてあんがとー☆
また是非ご一緒したいゎあ♪



。。。今日の現場のラッキーコールは大丈夫かなぁ(´・ω・`)
posted by THEREZIA at 11:42| Comment(0) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

レイとアスカ

DSCN2166.JPG
週末はお友達の香本ちゃんと一緒にパチイベ〜♪

ついに導入された最後のシ者をエヴァコスで盛り上げて参りましたっ+゜

因みに〜エヴァのヒロインの名前はレイとアスカ。
香本ちゃんの名前は、レイナ。
そしてサイヲンの名前はアヤセ。

運命?!(≧∀≦)

と言う香本ちゃんの着眼点が素敵過ぎます(爆)

コスの分担もそんなカンジにしてみましたが・・・

・・・。

ぅん。皆まで言うな。
サイヲンがツインテールなんてやったら、似合わな過ぎて社会悪だよな・・・(笑)




こちらのホールさんは皆さんとても良い方達でとってもお仕事しやすいんだぁ♪
また是非応援に駆けつけさせて下さ〜い☆
posted by THEREZIA at 21:50| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ハーレムw

2009041817020000.jpg
昨日はパチイベ〜(´∀`)
女の子4人の久々大型現場だったぜ+゜

上から時計回りに
泉ちゃん、さわちゃん、まどかちゃん、サイヲンで御座います♪
サイヲンの滅茶幸せそうな顔ときたら・・・!!!(爆)

なんせなんせ(人´∀`*)+゜
このメンバーったらみんな可愛いくて良い娘達ばかりなんだぁ(≧∀≦)♪
これだけの大型現場で、みんながみんなサイヲン好m(ry・・・ゲフン!
みんな良い娘だなんて・・・!!!+゜
そりゃぁデレデレしっぱなしだよーーーーーwwww

ヤヴァイ!!
当分のオンナ運使い果たしちゃってたらどうしよう!!!!!!(T∀T;)笑。
posted by THEREZIA at 10:14| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

無事終了〜☆

DSCN2151.JPG
テクノフロンティアは昨日で無事終了〜☆

立野電脳さんのみならず、FPGAボードコーナーの皆様揃って良くして下さって有り難う御座います♪

今日はパチイベ頑張って参ります♪
posted by THEREZIA at 10:23| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

合格らしい(笑)

DSCN2118.JPG
2日目も無事終了〜☆

本日の私服は合格らしいです!(爆)

昨日とどのくらい違いが有るって言うんだーーー!!!(笑)
・・・。
いや、頑張って春を捜してピンクなんぞ着た甲斐が有りましたよ♪

明日の最終日はみよみよ居ないのかぁー(´Д`)
寂しいなぁ(´Д`)
posted by THEREZIA at 17:32| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣替え失敗?w

DSCN2089.JPG
テクノフロンティア初日無事終了〜☆
写真撮りに来て下さった皆皆様ありがとう☆(^∀^)

コスチュームだと季節感皆無だけど〜
私服だから衣替えっす!!!+゜

・・・。

ぶっちゃけ〜コートの下は冬からあんま厚着して無いから春服だって言うのに変わり栄えしないんぢゃ〜って噂で持ちきりだよ☆
・・・て言うか寧ろ地味らしい。。。?

・・・ぬなっΣ(OДOlll;)?!

・・・。
春を探しに行きたくなりました・・・(((;-_-)



(笑)
posted by THEREZIA at 09:04| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

白黒赤

DSCN1912.JPG
今日は着物コスでお仕事だよ♪

白 黒 赤 っ て ・ ・ ・ ! ! !

余りの激しい色合いにああ唖然・・・w
なんかテロテロでガウン?とかみたいなんだ。
エロいやらしいよw
posted by THEREZIA at 17:32| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

シャックリ。

DSCN1894.JPG
本日は・・・

仕事中にシャックリが止まらなくなる事件が勃発・・・!!!(泣)

シャックリなんて何年ブリだよー。。。
・・・記憶に無いですなー・・・。。。
そんなシャックリが勃発するなんて。。。
レアです!!!
すみませんでしたーーーー(泣)


・・・。マイク使う時間と被らなくて良かった。。。

歌手はシャックリなんて自分で止められるそうなw
喋る仕事をして居るんだからサイヲンも止められなきゃなー。。。
posted by THEREZIA at 23:27| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

奇跡的?w

DSCN1884.JPG
セキュリティーショーご一緒のみんな!お疲れ様〜☆
やっぱテレジアッ娘は最強だね♪

ちゃんと働いてたのにブログ止めててすんませんですた。。。
ぁああぁぁぁ・・・みんなと写真撮れ無かったのが心残りだ。。。




今日は久し振りにパチンコ店イベント入ったら・・・

全然知らない台がいっぱいあったよ・・・

ってか久し振りって言っても前回入ったの2週間前なんですけどーーー!!!(爆)

週末は恒例行事のようにお仕事してたから奇跡的スパンですけどね(笑)
やっぱり・・・正直、コレが有った方が落ち着く(爆)

明日も頑張るぞー♪
posted by THEREZIA at 21:24| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

久し振り

image/therezia-2009-02-21T13:34:46-1.JPG
ぁ〜〜〜今週平日はのんびりしちゃいましたねぇ(笑)

今日は久し振りのお仕事ですよ〜◎
頑張って参ります♪
posted by THEREZIA at 13:34| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ハッピーバレンタイン♪

DSCN1686.JPG
暫く不審な写真が続きましたが・・・(爆)

昨日はキューティーハニー気味な衣裳でバレンタインチョコチョコを配ったんだぜっ☆
posted by THEREZIA at 12:49| Comment(1) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

増毛

DSCN1659.JPG
こんちはございます。

本日は俺の七瀬こと七瀬まどか嬢の激写に成功致しました・・・!!!
本日の七瀬は髪が50%増量中!!!
今ならお買い得DEATH・・・!!!!!!!!!
posted by THEREZIA at 11:51| Comment(3) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

セキュリティー&エコロジー フェア スタート!

200902030940000.jpg
今日からセキュリティー&エコロジー フェアがスタート致しました〜☆
サイヲンは去年に引き続き2度目ましてで有り難うございます!w

みんな居るかと思ったら・・・2度目なのはど〜やらサイヲンだけみたぃ。。。寂しいゎっ。。。

早速ですが可愛い娘ちゃんを発見www
早速、足早に近付き口説きますでしょフツーwww

ふへへへw見事ゲッチュ♪致しました〜(笑)

ヒナちゃんです♪マヂ可愛いでしょ〜〜〜〜ぃぃでしょ〜お♪w
しかも相当面白いwww
こりゃ明日からが楽しみだ♪♪♪
posted by THEREZIA at 00:00| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

祝!おふみ祭!!!

花金鳳花.bmp
最近ブログで誕生日を祝うのが流行ってるとか流行ってないとか?w

ぇ〜今日は我等が姉貴!おふみこと北村芙美嬢の誕生日だぁwww
おふみ〜〜〜〜www
おめでとう!!!

・・・ぇ〜画像はチョット凝ってみて、本日の誕生花にしてみました☆
花は花金鳳花・・・
花言葉は「溢れんばかりの魅力」
彼女にぴったりぢゃ無いですか・・・!!!


サイヲンはおふみに誘われてテレジアッ娘になったんだぜ☆
こんなに良い仲間で溢れたテレジアに誘ってくれて有り難う♪
その時のおふみの素早さと強引さ・・・忘れない・・・(笑)

イベントを引退した彼女ですが〜
いつまでもでんこの姐さんなのは変わらないんだぜっ☆

時に優しく♪
時に厳しく♪
ぼちぼちスパルタにでんこを支えてくれてありがとうーーーwww

おふみ☆らびゅvvvvvv

愛を込めてv
posted by THEREZIA at 23:19| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芙美ちゃんと♪

DSCN1485.JPG
最近お仕事サボってるって噂で持ち切りのサイヲンです♪
結構久し振りにお仕事でした〜(笑)
(・・・ぁ、何気に3日しか空いて無いかw)

今日の相方、芙美ちゃんです♪
と言っても、我等が素敵姉貴のおふみとは別人よ(笑)


美人でとても良い娘ですww
なんと言うか・・・彼女は話しやすい☆
そして普段MCばっかしてるからMCが盛り上げてる最中のCOの動きなんて無頓着気味だったサイヲンなのですが・・・
彼女の動きはなんとも可愛いらしい♪
良いですね〜♪

お陰で、MCでは 少 々 弄らせて頂いたよwww

芙美ちゃん大好き(≧∇≦)♪
またご一緒しましょう☆
posted by THEREZIA at 22:12| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

祝!七瀬まどか祭♪

081116-084855.jpg
知ってるかぁ〜い?w
今日は・・・俺の七瀬の生誕祭なんだぜっwww

サイヲンは七瀬大好きーーーーーーwww
出会って1年程ですがー七瀬が居ると超安心♪癒され♪弱々サイヲンを発揮して〜泣き喚いたりイタ電はするしーー余りの愛しさにくすぐったりして虐めてしまってやりたくなるんだぜっw

いつも支えられてます〜www
七瀬有り難う〜☆
七瀬おめでとう〜♪

変わらない七瀬で居て下さいっ♪

そ・・・そしてお祝いに・・・と・・・特別にもみもみしても、ぃ・・・ぃ〜よ?/////




(笑)
posted by THEREZIA at 01:35| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリプル"あやちゃん"♪

DSCN1457.JPG
ぅごーーーーーーーーーーwww
喋りきったぞーーーーーーwww

今日は1時間30分喋りっぱと言うミラクルシフトが発生して荒れですた◎

MCとかやってるからには、やっぱ普通の人よりは声帯鍛えられてますけどね
今日は・・・キツかったーーーーーー!!!
たまに・・・酸欠になって・・・日本語が全く読め無い不思議な感覚を味わてたよーーーwww
お疲れ様自分w


さぁて、本日の素敵メンバーはなんと〜
岡本彩ちゃん、桜井彩華ちゃん、そして西遠アヤセのトリプルあやちゃんでお贈り致しました〜

ぅふふふ〜
みんなで「あやちゃ〜ん」と呼んでみて、一緒に混乱しましょうっ
メダパニメダパニッwww
posted by THEREZIA at 01:05| Comment(2) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

お疲れ様!!自分!!(笑)

DSCN1450.JPG
ぅ〜〜〜〜!!!今日1日で色んな事が有ったぞ〜〜〜〜!!!
お疲れ様!!自分!!(笑)


はぃ!そんなこんなでEDS Fair無事終了致しました〜◎
お世話になった立野電脳さん♪FPGA Fairの皆さん♪ベストパートナーみよみよ♪そして応援にアソびに来て下さった皆皆様♪♪♪
有難う〜〜〜☆

お疲れ気味サイヲンで申し訳ですっ
posted by THEREZIA at 23:16| Comment(4) | 西遠 アヤセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

