2008年03月31日

おてんちゃん♪ついに開缶

おてんちゃん1.jpgおてんちゃん2.jpg
ついに・・・・


ついにこの瞬間が・・・



家でお昼ご飯のおかずにすべく、あえなく開缶。



味。   美味しい。

しかも、わざわざ「おツユいり♪」とか書いてあるだけあって、けっこうツユダク♪


めぐ、ななせ。ごちそうさまでした!
posted by THEREZIA at 23:25| Comment(6) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

秘書…?

DVC00083_M.JPG
今日と明日は、一時的に秘書に転職いたします(笑)


秘書ってよか、女教師じゃねぇ〜のか?


と思うのは、ぉふみだけ?


こんな偉そうな秘書なんているのだろうか…(-.-;)


ぃや、別に現場立ってる時に偉そうにしてるワケではないんですけどねf^_^;
posted by THEREZIA at 00:05| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

おてんちゃん♪

200802281627000_M.jpg
おツユいり♪


をメグ&ナナセにいただきましたo(^-^)o

アキバ土産です(笑)


オーディション後、ナナセとツーショット♪


ぉふみとナナセは似てる?


実は姉妹です。









ウソです(笑)
posted by THEREZIA at 16:58| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

中打ち上げ〜 2

DVC00055_M.JPG
こちら、毎回お世話になってる阿久沢さんo(^-^)o


今年もまたお世話になりますぅ!(^^)!



目、テンパりすぎ(笑)




打ち上げ楽しかったです!
また明日、よろしくお願いします(#^.^#)
posted by THEREZIA at 22:25| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HVAC&R 中打ち上げ〜

DVC00053_M.JPG
お疲れ様でした!明日ラスト一日頑張りましょう(^O^)/

こちら、新婚さんo(^-^)o

お幸せに〜p(^^)q
posted by THEREZIA at 22:21| Comment(1) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

やっと食せたよ!

DVC00069_M.JPG

ミルク・シーフード。




あんだけ気になる×2言ってたくせに、やっとこorz


感想。





想像以上に美味かったp(^^)q



普通のシーフードも好きだけど、こっちのが好みです(#^.^#)


濃厚な感じ!バターも入ってるのかなぁ?!



外サンプリングで冷えた体がポッカポッカになりましたo(^-^)o



ぃや〜、しかし寒かったよ〜(>_<)W
パチイベだと聞いて現場にいったら、ひたすらティッシュのサンプリング(*_*)しかも8時間(*_*)!


あ〜、びっくりした(笑)!これはオ●さんのイジメですね(。。;)笑
posted by THEREZIA at 21:38| Comment(5) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

モーターでの不思議な事件簿

その1


私がいたブースは、PS3のソフト『グランツーリスモ 5プロローグ』というゲームのアテンドや、その他ゲーム内で見られるコンテンツの紹介をしてました。


ある日、お客様からの質問。

「PS3って、ファイナルファンタジー出ますかね?」
……



し……







知らねぇ〜( ̄▽ ̄;)






その2


最終日、質問してきたお客様に説明しようとしたら…

「あなた、目大きいね〜!!外人さんみたいね〜!!」




と、日本語ベラベラな外人さんにびっくりされました………





え〜っと……( ̄▽ ̄;)
……




あなた外人さん。


あなたから見れば、私も外人さん…。





???





…と、とにかく(汗)

いろんなお客様と触れ合えて、楽しい現場でした\(^^:;)
posted by THEREZIA at 16:28| Comment(3) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ハンドルには触れないように

DVC00055_M.JPG
こんなポーズで仕事してます(笑)。いや、マジで。

「頭の方気をつけて、ハンドルには触れないように…」と注意を促しながらお客様をアテンドしてます。
なぜハンドルに触れてはいけないか……



壊れるからです(笑)




ハンドルにつかまって、体重かけちゃう人がいるんだけど


壊れます(;_;)


ご注意ください。


(笑)
posted by THEREZIA at 08:54| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

グビッの正体完結編

DVC00010_M.JPG
とりあえず、めぐの鼻に指突っ込んでみた(笑)!


恐るべし!グビットシュタイン!
posted by THEREZIA at 15:41| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グビッの正体その3

DVC00013_M.JPG
←これがそのヘンテコなラベル。

めぐさんに注がれちゃ飲まない訳にいかん!

どうする、ぉふみ!!




のんだぁ〜〜〜☆


ぉふみ、躊躇することなく飲んでしまったぁぁぁぁ!





??


???


アルコール臭がまるでないぞ!?




でんにも飲ませてみる。




「何これ?…アップル●イザー……みたいなヤツ?」

美味しい!普通に美味しい!


ヤバイぞ!ツッコミ所がまるでない味だぞ!


ツッコミ所といえば、このヘンテコラベルくらいだぞ!



どうする、ぉふみ!
posted by THEREZIA at 15:37| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グビッの正体その2

DVC00016_M.JPG
勇気を持って注文してみた。

おっとー!ヘンテコなラベルの瓶と、冷え冷えのグラスが登場したぞー( ̄▽ ̄;)

これはもしや…(´〜`;)

研修前なのにいぃのかぁ!

おーーーっと!めぐさん、嬉しそうにお酌してくれてます!
posted by THEREZIA at 15:24| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グビッの正体

DVC00012_M.JPG
下から3番目のメニューに注目です( ̄▽ ̄;)



グビットシュタイン。
posted by THEREZIA at 15:16| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

東京ゲームショー

今日からゲームショーが始まりましたよ♪

今日と明日はビジネスデーという事で、たくさんのプレス関係さんが来場されてましたが!

私も愛用しているTSUTAYA on line さんが来てくださいました!

早速うぷしてたので、ご紹介します!

http://itol.tsutaya.co.jp/ga/tgs07/companion/index.html?uid=NULLGWDOCOMO

たくさんのコンパニオン仲間が登場してますよ♪♪
posted by THEREZIA at 23:53| Comment(1) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

ゲームショーセガ情報

セガの公式サイトで、東京ゲームショーのコーナーがオープンしましたょp(^^)q


毎日更新らしいです!



これからゲームショーまでの期間、要チェキラっ☆


http://segajp.segamobile.jp/top/top_i_high.jsp
posted by THEREZIA at 00:24| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省してます。。。

photo.jpg
アミューズメントマシンショーで!

お向かいブースにいた、あんりかと反省ポーズです(-.-;)

何を反省中かは………

いまいち、自分達でもわかっておりません(笑)!

3日間の現場で(お向かいのブースながら)たったの1日しか絡めなかったのは、かなりの反省どころですがね…f^_^;

あんりかと中日に焼肉を食べに行きましたo(^-^)o

飲みが進んで、騒ぎすぎたのは私の一番の反省でした……(笑)


ぁ〜〜ぃ、つぅんまてぇ〜〜ん!



でもそんなの関係ねぇ〜♪


はぁっ( ̄▽ ̄;)夢のコラボ(爆)
posted by THEREZIA at 00:03| Comment(3) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Stellar Tiara

DVC00007_M.JPG

我らが林れんちゃんが製作している洋服のブランドで〜す♪

先月、れんちゃんとメグと生地を買いに行きましたが……


出来上がって、今日手元に届きましたぁ(^O^)/


めちゃくちゃカワユス♪♪♪

しかも、オーダーメイドだからサイズもピッタリだす(^^)v

いつもなかなかサイズの合う洋服が見つからず(とくにベアトップは)悩んでいたぉふみには感動ものです!

とにかくカワイイ(#^.^#)

みんなも、欲しいけどなかなかコレ!ってのが見つからなかったら、れんちゃんにオーダーしてみてはいかが?
生地探しも自分でするのってかなり楽しいょ!

ビバKINKADO-(笑)!

これからも暑さが戻ってきたら絶対に着ます!
来年の夏は大活躍マチガイないでしょう!
posted by THEREZIA at 21:40| Comment(5) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

自分撮り♪しちまった

DVC00022_M.JPG
とうとうやっちゃいました(笑)。
めぐ先生、いかがですか?
腕を磨かねばと思いますm(__)m
posted by THEREZIA at 18:03| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

さんま。

DVC00008_M.JPG

おふみです。


今日はC社のオーディションだぜぃo(^-^)o

行く前にめぐとお茶して♪終わったらめぐ&のん&でんとご飯食べて〜♪♪♪



で、さんま。

初物♪♪

ちょ〜美味しくて(#^.^#)


で、こんな姿に…(:_;)

美人軍団(?)にこんな丸裸にされてp(^^)q
幸せ者め〜(∪o∪)。。。
posted by THEREZIA at 21:19| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

昼から焼肉♪

DVC00005_M.JPG
あっ、どぉ〜も。汗で化粧が浮きまくりのおふみですけど(v_v)



はぃはぃ〜!

エネルギーソリューション《サンヨー》ブースの女の子で焼肉食べ放題♪♪♪


池袋にある人気店です♪♪


まぁ、みんなよく食べますわf^_^;

ここん家、デザートも食べ放題なんですぅ♪♪


ソフトクリーム、アイスクリーム、ケーキ、プリン♪♪

もぉ、全制覇したぃ衝動でぃっぱぃでした(^^ゞ


お腹いっぱぃになった後は、我らが『林れんちゃん』が洋服を仕立ててくれるって事で♪キンカ堂で生地探し!


これもまた、いろいろ生地にウキウキな我ら…f^_^;

女の子の買い物は長い!…と、よく男子は言いますが……

可愛い物を並べられちゃうと……あっちもいぃ!こっちもいぃ!で、皆なかなか決まりません(*_*)

しょうがありません(笑)

めぐだけ保留で、私とナレーターまっきゅんは無事に生地決定(^O^)/

れんちゃんは、生地の買い溜めしてましたo(^-^)o



そんなこんなで、久しぶりにGirls Talkを満喫しちゃいました(#^.^#)


女子の集まりって最高&めちゃくちゃ楽しい(>_<)♪

あぁ、私って女子なんだぁ(^O)=3と実感できたヒトトキでしたo(^-^)o


洋服の出来上がり、めちゃ楽しみぃ〜♪

れんちゃん、よろしくぅ(^_-)-☆
posted by THEREZIA at 01:03| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

my カーリー♪

DVC00014_M.JPG
本日エネルギーソリューション、無事に終了いたしましたぁ(^O^)/

撤収の合間を盗んで、今回のナレーターまっきゅん&毎回お世話になっちゃってます、乃村工藝の仮屋園さんとニッコリ♪パシャ。


お兄ちゃん?みたいな仮屋園さんo(^-^)o大阪弁が心地いぃですp(^^)q

またよろしくお願いしますm(__)m


今回も女の子に恵まれまして…(#^.^#)
また来週あたり、みんなでお買い物&ランチの予定してるんだ♪

楽しみ♪
posted by THEREZIA at 19:36| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

