2009年02月19日

続 新メンバー

南 佐知子.jpgまたまた、去年の9月に入ってくれていたので、すでにお仕事はして頂いますが…あせあせ(飛び散る汗)

新メンバーの紹介します♪

栗山 みなみちゃん


そして、またしても
でんちゃんのお友達で、見た目はクール
話すとオモシロお嬢さん。

お会いした時、ウチの女の子 数名に囲まれて
最初はキンチョーしてましたが、
馴染めそうな素質を感じましたぴかぴか(新しい)
posted by THEREZIA at 22:25| Comment(0) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

新メンバー

_MG_8017.jpg2月からサボっていてすみません。。。
久々に新メンバーを紹介します♪

秋野 恵里ちゃん

去年の5月に入ってくれていたので、すでにお仕事はして頂いてますあせあせ(飛び散る汗)

でんちゃんのお友達で、とても礼儀正しいお嬢さん。

面接の日、ケンタッキーを生まれて初めて食べて、
とても感動していましたかわいい




 



posted by THEREZIA at 19:16| Comment(1) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ロゴ 決定!!

お疲れ様です。

ちょっとバタバタしていて遅くなりましたが、
ロゴが決定しました!!

まず、順番に投票数をお知らせします。
PCにメールで投票くれた方もいますので、ブログ上と多少変わってくると思います。

@ 6票  A 3票  B 4票  C 9票

・・・という事で、
THEREZIAのロゴはC番に決まりました!

LOGO-04 - コピー.jpg

コメント内にも書いてありましたが、
場面によっても色を変えてみてもおもしろいと思います。

みなさんこれからこのロゴを広げていくべく、
工作活動をお願いしますw



posted by THEREZIA at 14:40| Comment(6) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ロゴ ゴロゴロC

LOGO-04.jpgラスト C番目グッド(上向き矢印)

デザインイメージ
いつでも遊び心を大切にして、仕事を楽しもう
posted by THEREZIA at 17:05| Comment(9) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロゴ ゴロゴロB

LOGO-03.jpgB番目〜グッド(上向き矢印)

デザインイメージ
スーツの下で牙を研げ、強い気持ちをわすれない
posted by THEREZIA at 17:02| Comment(4) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロゴ ゴロゴロA

LOGO-02.jpgA番目〜グッド(上向き矢印)

デザインイメージ
人と人の繋がり、助け合いながら共に実を結ぼう
posted by THEREZIA at 16:57| Comment(2) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロゴ ゴロゴロ@

LOGO-01.jpgお疲れ様です。

高校の時のお友達が、ウチのロゴを考えてくれました〜ぴかぴか(新しい)

しかも4種類もexclamation×2

この中から、皆さんに選んで頂きたいので、
民主主義の基本 多数決をとります。

誰が気に入ったか、コメントください。

まずは、@番目グッド(上向き矢印)

デザインイメージ
王冠に煌めく紋章をイメージ、誇りを持って頑張りましょう
posted by THEREZIA at 16:47| Comment(3) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

新メンバー

画像 001.jpg久しぶりに早起きしたので、
新メンバーを紹介します。。。?

中澤 里香ちゃん

前々から狙っていた、あんりかのお友達です。

プライベートでお会いするチャンスがあり、
話た事はあったのですが、先日 現場で「運命の再会」をしました。
…ですが、先に気付いたのも、気付かれたのも
Sおふみさんです。。。(泣)
posted by THEREZIA at 09:43| Comment(2) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新メンバー

南 裕美.jpg皆様 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け誰も更新してくれないので、
勝手に始めちゃおうと思います!

南 裕美ちゃん

ある展示会で見つけて、高野美来ちゃんに捕獲指令を出して
強引に入ってもらいました!
…美来ちゃんありがとぉ〜

本人いわく「人見知り」らしいですが。。。
そうだったっけ?という印象ですw

彼女にはこれから馬車馬のよぅに働いて戴きますので
みなさんよろしく〜
posted by THEREZIA at 20:31| Comment(3) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

新メンバー

okabe_028.jpg皆さま 先日は忘年会お疲れさまでした。

忘年会に参加した方はお会いしたと思いますが、
新メンバーの紹介です。

高宮 怜ちゃんです。

あの日でんちゃんにロックオンされていた彼女です。

彼女の特技は日本舞踊とヘン顔です。
ブログにも参加してくれるそうなので、期待しましょう!

posted by THEREZIA at 18:03| Comment(1) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

新メンバー

蒲原 希.jpg久々に新メンバーの紹介をしたいと思います。

七瀬 まどか ちゃんです。

彼女はみずほちゃんの紹介で入ってくれました!

一見クール&ビューティーな感じですが、
ウチのブログの大ファンだそうです...(汗)

はぃ!
楽しい仲間が増えましたね!
お仕事一緒になる日を楽しみにしましょうw
posted by THEREZIA at 16:32| Comment(4) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

でたょ\(≧▽≦)丿

071011_0039~01.JPG
はねゆう先生の第2弾!
夏に出てたのですが、バタバタしていて、お知らせ遅くなりました(´A`)

今回も強烈な娘さん達がいっぱいで…

ドキドキワクワクでした。

興味のある方は是非手にしてみて下さい!

お申し込みは、はねゆうブログ↓
http://exphnd.seesaa.net/

マデどぅぞo(^-^)o    オリでした。
posted by THEREZIA at 00:55| Comment(2) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

みなさん ありがとう

昨日、「デジコンTV」の投票最終日でした。

我らが安藤梨花ちゃんの応援をしてくださり、
遅くまでお友達や親せきの方たちにまで
投票のお願いをして下さり
ほんとうにありがとうございます。

結果発表は7/5でまだ判らないのですが、
結果はどうあれ、同じ事務所の子が頑張っているのを
みんなで応援してくれる。
そんな気持ちのいい人たちがたくさんTHEREZIAに
集まってくれた事を感謝します。

また安藤を一生懸命応援して下さった方々にも
心から御礼を申し上げます。

これからもみんなでガンバっていきましょう!
posted by THEREZIA at 16:25| Comment(0) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

久々の新メンバー

?????@????.jpgみなさま お疲れ様です。

久々の新メンバー紹介の時間です!

村上 理華ちゃん

おふみ大先生の紹介で入ってくれたました。

ウチの事務所には珍しく貴重な「清楚なお嬢さん」です。
これからよろしくです!
posted by THEREZIA at 01:28| Comment(4) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

羽田ゆう先生

070530_1704~01.JPG
昨年末お出しになって、業界内外を震撼させた『快特エアポート羽田・号外』が届きました。

待ちに待った記念すべき1ページ目を開こうとしたら…
「おはよぉございま〜す!v(`∀´v)」
北村芙美さんの登場!

早速取り上げられました(´A`)


内容はここではお話し出来ない程ハードな物もアリ…

是非、クライアントさんにも読んで戴きたい1冊となっております!

お申し込みはコチラまでどうぞ♪

http://exphnd.seesaa.net/
posted by THEREZIA at 19:53| Comment(1) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

エリザベスカラー

070510_2145~01.JPG
こんばんは。
オリん家のちっちゃいです。
この前ウチにモジャモジャの『いぬ』と言われている生物が泊まりに来て
ストレスが溜まり毛づくろいをし過ぎたらハゲてしまいました(汗)

びっくりしたウチのオリは
あたしに無理くりこんなのを着けました。

おふみちゃんも遊びに来てくれていたのに助けてもくれません。

歩く度に壁にぶつかりとても不便です。
いったい誰がこんなの考えたんだろぅ(怒)
posted by THEREZIA at 22:06| Comment(4) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

あんりかの憂鬱

070426_0953~01.JPG
今日のスケジュールが発表された直後の安藤梨花さん。

企画の過酷さに落ち込みお茶を3杯一気飲み(〃_ _)σ‖

頑張って!
posted by THEREZIA at 14:40| Comment(3) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

あんりかとお泊まり\(≧▽≦)丿

070425_2046~01.JPG
こんばんはオリでこざいます。

今日はあんりかのお誘いで、熱海にロケに来ています。

浴衣姿のあんりかをお楽しみください!
posted by THEREZIA at 21:49| Comment(2) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

続 新メンバー

DSC_6795bs.jpg次の方の紹介です。

高野 美来ちゃんです。

以前現場で声を掛けていて、
やっと入ってくれた娘さんです。

彼女の現場に立っている時のオーラと
お仕事の頑張りっぷりに惚れました!

まだ学生さんなので、勉強とお仕事うまく頑張ろうね。
posted by THEREZIA at 20:32| Comment(0) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新メンバー

@.jpgお疲れ様です。

ブログが新しくなり、最初の新メンバー紹介です。

白川 ゆりちゃん!

彼女はみさき恵ちゃんのご紹介で、
のんびり、おっとり、めぐによく似た子です。

ですが…このほんわかイメージとは打って変わって
特技はダンス!
その経歴がまたスゴイのです。B'zのPVバックダンサー
バブル青田のボディコンダンサーなどなど

これで、忘年会のダンス担当は心配ないね!
posted by THEREZIA at 19:48| Comment(0) | 事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

