2008年05月26日

ホ.ク.ロの巻

Image391.jpg
ルネッサーンス! 七瀬です ティーン☆

このたび七瀬はパチンコイベントに挑戦!ワリンちゃんになりますた〜。
ワリンちゃんとは海物語マリンちゃんの愉快な仲間たちの1人です。
知ってましたか?私は初めて知りました。。。

で、研究 b

ワリンちゃんといえば目の下の『セクシーぼくろ』らすぃ。
やっぱりするからには完コスを目指します!ぐりぐりと書いてみたよw

ほ〜らワリンちゃんの完成!これにシマシマ水着で完璧だぜ!さー出発!



・・・・・・・・。


いやしかし・・・。


パチンコ店のお客さんはおそらくあんまし誰のコスプレをしてるとかは興味ないみたいです。
そら 目の前に出現するマリン&ワリンの方に集中する所なのだから当たり前ですな。

ご婦人に「ま〜〜寒そうね〜〜」と言われる反応を多々得られましたが
結局ワリンちゃんだということには誰も気付いてくれなかった。。。orz


とはいえ普通に水着ギャル?としては好評でしたw 


でも七瀬めげない!自己満足でも次回も完コス目指すどー!!
posted by THEREZIA at 11:21| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぬぬぬぬぬぬぁなせぇぇぇぇぇええええ!!!!!
チョットそこへ直れ!!!
肝心のビキニのハイレグ部が見えておらんではないかぁぁぁぁ!!!(怒)
反省しろ!!!
ぅぬ、帰って良し!
Posted by 西遠アヤセ at 2008年05月26日 19:29
完コス、おつ!!!
でも、おふみもセクスィ〜水着姿
見たかったぞぇ!!!
Posted by おふみ at 2008年05月27日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。