2008年05月15日

ESEC

Image293.jpg
組込システム開発技術展です。

何となく背の順に並んでみました☆

ていうかあちこちで知り合いのコンパニオンちゃんがいっぱいで萌えです。
明日は最終日!がんばるよ〜
posted by THEREZIA at 20:58| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま!
あちこちに友達居て楽しい展示会だったねぇ〜(*´∀`*)+゜
まぁ、広過ぎて全部見れなかったのが残念だったけど( ̄∀ ̄;)
のんちゃんに逢えてサイヲン嬉しかったゎ(*^∀^*)+゜
Posted by 西遠アヤセ at 2008年05月18日 21:27
3日間ありがとうございました。2日目に共にブースで働かせていただきました(2日目だけしか参加しませんでしたが)。写真もありがとうございます。

またご一緒する機会があればよろしくお願いします
Posted by 泡太郎 at 2008年05月21日 10:56
>アヤセちゃん
ね〜☆
休憩だけで全部回りきらないほどたくさんブースがあったね!
私もアヤセちゃんに会えて元気回復したよ!もっと絡みたかった。。

>泡太郎さん
もしかしてあの方ですか?ブースのポロシャツを着てらした…
その節はどうもありがとうございました!!
三日間楽しくお仕事させていただきました☆
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by のん at 2008年05月24日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

