2008年04月13日

アイスを巻くの巻

Image318b.JPG
ハロにちわ〜 無類の甘党 七瀬です。

さてさて、先週開催されたFABEX
七瀬のアイス愛がついに通じたのか、ソフトクリームメーカー販売店さんのブースでお仕事させていただきました♪

なんと!このラブリーな衣装はスタイリストさんの手作り!ワンピ&パニエ×3着を1週間で製作したそうです。すごー
不器用な私には一生かけても満足に作れないなぁ....。

ラブリー衣装でアイス巻きまくりでなんとも幸せでしたw 気付いたら糖分とり過ぎで顔が林檎に! OhNoー!


おわり
posted by THEREZIA at 18:03| Comment(3) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おわり  って…(汗)

せっかくラブリー服なんだから、顔だしな!
Posted by オリ at 2008年04月14日 01:12
・・・!!!
七瀬の顔がりんごに・・・Σ( ̄□ ̄lll;)!!!

・・・・と思ったらなんだぁ〜。イラストぢゃマイカw
似てるから間違えちゃったよ〜w
Posted by 西遠アヤセ at 2008年04月15日 08:16
オリさん
顔だしな!ってスケ番ですか〜〜〜オラオラ

アヤセ
そうそう「陸奥」と七瀬はくりそつだからなーw
きみはどっちかというと「富士」系?
Posted by 七まど at 2008年04月26日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

