2008年03月09日

ジャックガール

080309_1945~0002.jpg
こんばんは☆久々のブログです。

夕べは六本木でジャックガールやってきました♪
最後に行ったクラブではポールダンスを初めて生で見れて感激!お姉さんエロかっこよかった!!

写真は休憩中のポラです☆なぜこんな口をしたのかは謎。笑

のん
posted by THEREZIA at 19:56| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいねぇ〜w

ワタクシも生でポールダンスは見た事ないな!

今度ジャックコス ちゃんと見せてょ。
Posted by オリ at 2008年03月10日 14:44
>おりさん
露出度高くてアクロバティックでした。
機会があったらまた見たいと思います!
ジャックコス、今度撮ってきますね!!
Posted by のん at 2008年03月11日 00:09
ポールダンスかぁ〜サイヲンも超見たい(☆д☆)
普通にお客で行きたいぞ+゜☆+゜
Posted by 西遠アヤセ at 2008年04月06日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

