2008年02月22日

スーパーマーケットトレードショー

Image180.jpg
こにゃにゃちわ にゃにゃせです♪本日は2/22(ニャンニャンニャン)にあやかり猫の日バージョンでご挨拶してみました シャーー!爪

さて、おととい水曜日から3日間開催されたスーパーマーケットトレードショー、七瀬も¨テレジア娘。¨の一員としてラテラテオーダーをホットにアイスにとりました♪
休憩はBoydsさん特製で作っていただいた7スペで体力回復 シャキーン☆
ん〜生クリームまいうー★
7スペαはも〜〜〜〜〜〜〜っと生クリームセレブなんですが、みさきちゃんしか美味しそうって言ってくれませんでした(ToT)
むは〜生クリームの海に溺れたい。モフモフ溺死 惚
はっ!でωちゃんに変な教育を受けたかも?

みなさまオツカレさまでした!
posted by THEREZIA at 23:40| Comment(2) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事ありがとうございました!!

そう言えば、七瀬は糖分ばっか摂っていた様な気がする。。。

シュークリームかプリン「どっちか」選べって言っても両方KEEPしてたりw
Posted by オリ at 2008年02月26日 09:10
甘最高!七瀬は糖分がガソリンですから★
でもプリンとシュークリームは計画的犯行じゃなくて事故だよ〜(>_<)
Posted by 七まど at 2008年02月28日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。