2008年02月14日

中打ち上げ〜 2

DVC00055_M.JPG
こちら、毎回お世話になってる阿久沢さんo(^-^)o


今年もまたお世話になりますぅ!(^^)!



目、テンパりすぎ(笑)




打ち上げ楽しかったです!
また明日、よろしくお願いします(#^.^#)
posted by THEREZIA at 22:25| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!↑↑
ふみちん生きてた♪(笑)
Posted by なぇ☆ at 2008年02月15日 22:37
今週もまた 一緒ですな!

楽しく、しっかりお仕事してきて下さいなw
Posted by オリ at 2008年02月18日 16:38
テレジアの皆さん、HVAC&R大変お疲れ様でした。打ち上げとても楽しかったです。
今週のSMTSもよろしくお願いします。
写真見てビックリ、私はすごくブサイク!
Posted by Mitsuaki at 2008年02月19日 08:27
☆なえ→
はい。。。なんとか・・・。笑
今週会えるの楽しみだなー。

☆オリ→
今週もよろしくお願いします。
コス運び、がんばってー!笑

☆Mitsuakiさん→
こちらこそ、よろしくお願いします。
いやいやー。Mitsuakiさんは素敵ですYO!
Posted by おふみ at 2008年02月19日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

