2007年12月25日

しん たいそう

9031524_3715972761.jpg
お仕事とは関係ありませんが大会に出場してました!

始めてたった3年の初心者ですが結果も過去最高得点でかなり嬉しかったです。

一応引退の年だからちょっぴり寂しいけど踊るのは好きなのでまた機会を見つけてやれたらいいな。
posted by THEREZIA at 23:58| Comment(5) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜お(ノ゚O゚)ノ
のんちゃんのレオタード姿だぁ(´Д`)ドキドキ☆
あの歌って踊れるのんの身のこなしはここからきてたのね♪♪♪
会いたかった〜〜イェイ♪
みたいな(笑)!
Posted by ぉふみ at 2007年12月26日 10:38
ぉお〜☆
のんちゃん素敵だゎ☆
そうね!
ぁの忘年会でのアレは日々の鍛練あってコソなのね☆
今度でωにも特訓してくらぱい☆
Posted by 門田 貴美子 at 2007年12月27日 22:08
3年間お疲れ様♪

これからはウチの宴会を
どんどん引っ張っていってくださいw
Posted by オリ at 2007年12月27日 22:09
今日YouTubeでAKB練習したよ。会いたかったーイェイ!
いつかみんなで踊りたいw
Posted by 七まど at 2007年12月28日 19:24
みなさん!
先に言っておきますが
「会いたかった〜イェイ!」ではなく
「会いたかった〜Yes!」ですのでよろしく!!笑

>おふみさん
はい、体力面はコチラで培ってます☆
近い将来、気を抜いたらレオタードも着れない体になりそうなのでがんばります!!

>でんちゃん
なんせ部活の時間にAKBの練習してたくらいですかr・…ゲフンゲフン!!
私の特訓は体育会仕込で厳しいけどいいかしら?笑

>おりさん
ありがとうございます!
これからも盛り上げ役はまかしてください!!笑

>七まど
まじすか!!??
七瀬さんアツい!!!!
今度一緒に踊りましょう。
みんなにも覚えてもらいましょう。
Posted by のん at 2007年12月29日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

