2007年12月25日

やっと食せたよ!

DVC00069_M.JPG

ミルク・シーフード。




あんだけ気になる×2言ってたくせに、やっとこorz


感想。





想像以上に美味かったp(^^)q



普通のシーフードも好きだけど、こっちのが好みです(#^.^#)


濃厚な感じ!バターも入ってるのかなぁ?!



外サンプリングで冷えた体がポッカポッカになりましたo(^-^)o



ぃや〜、しかし寒かったよ〜(>_<)W
パチイベだと聞いて現場にいったら、ひたすらティッシュのサンプリング(*_*)しかも8時間(*_*)!


あ〜、びっくりした(笑)!これはオ●さんのイジメですね(。。;)笑
posted by THEREZIA at 21:38| Comment(5) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチにも買って1ヶ月くらい
手つかずのままあるょ。。。

ってゆうか、めぐ!
「渡し忘れた物」っちゅぅのは、メールで伝えてくれw
Posted by オリ at 2007年12月27日 22:05
あと、おふみさん まどかさん

ずびばぜんでじだ。。。(泣)
Posted by オリ at 2007年12月27日 22:06
美味しそうだね!!!
でω普段カップ麺とか喰わないから見た事も無いゃぁ〜。
今度見てみよぅ◎

ぁあ。
七瀬とおふみは"ひざまづいてサンプリング"やったの??
・・・お疲れ様w
Posted by 門田 貴美子 at 2007年12月27日 22:12
おふみさん!サブがっだでずね゛〜〜〜 乙でした!!
七瀬は肉まんに癒されました。あったかいって幸せだね♪

でωちゃん おふみさんと七瀬は氷上逆さ倒立でサンプリングやったんだよw
Posted by 七まど at 2007年12月28日 19:21
七まど→
そぅそぅそぅ!しかも三点倒立ね。頭のテッペンまで冷たいってゆー。
Posted by ぉふみ at 2007年12月30日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

