2007年12月16日

夢を配る

ミニスカサンタ2.jpg
こんぬつわ 七瀬です

今日は別事務所のお仕事ですが舞浜でサンタをしてまいりました!


「あ、お母さん うちちょっとサンタしてくるわ」 ぐらいのノリで。

といってもお母さんと住んでないけどね。あくまでノリです。


んが!しかし!


お子様ってかわいいねぇ〜〜

「わーいサンタさんだー」(親玉サンタこと外人おじサンタに)

「わーミニーちゃんサンタさんだー」(七瀬たちサンタガールに)

みんな素直ないい大人に育ってくれ。

お姉さんたちは『ミニーサンタ』ではなく『ミニスカサンタ』のお仕事として来たんだよ。



・・・とは言えませんでした。良くない大人ですみません。

実家は仏教徒ですが、みなさまメリークリスマス。
posted by THEREZIA at 01:57| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉお〜+゜
七瀬サンタ可愛ぃ〜(*´艸`*)vvv
・・・しかし"ミニーサンタ"とはな(笑)
某ネズミ→ランドのアレなコスでもしてんのかと思たゎ→w
是非そのミニスカブリを披露して全身写真も欲しかったものです(笑)
Posted by 門田 貴美子 at 2007年12月16日 09:32
でω氏
某ネズミ→ランドのアレなコスしたかったけど
ほら、、、某ネズミにお金払わないといけなくなるから!
・・・大人の黒い事情
Posted by 七まど at 2007年12月16日 12:55
来たなっ! 七瀬っ!
なにげ 登場を心待ちにしてたょw

ミニスカ...こんなに寒いのに御苦労さまです(泣)
でもこの時期のキャンペーンは
みんなが浮かれがちだから楽しそう。

全身写真も待ってるぞ!
Posted by オリ at 2007年12月16日 16:26
オリ氏
ふぉっふぉっふぉww
ホテルの中のパーチーだったから、ぢつは!温っく温っくだったのでございますのよ〜
VIVA暖房!!

全身の写真は浮かれた泥棒のようだったから自粛しますた(爆)
Posted by 七まど at 2007年12月17日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。