2007年12月06日

祝俺@初参戦

07-12-05_17-22.jpg
ブログ初参戦の七瀬まどかでございます。

まだお会いしてない皆様も、ちょこっとお会いした皆様も、どうぞどうぞよろしくお願いします。

黙っていれば顔だけ大人しい案外残念な人間ですが、まったりぐったり仲良くしていただければ至極幸
せです。


今日は な、な、な、なんと あの 噂 の で ん ちゃん と 現場一緒w

初顔合わせでありましたーーー!!

噂って、、いやなんというか・・・・。 あの その 思い込みって怖いですよね。

事前情報が濃すぎてめっちゃ緊張して話しかけましたよ。


ななまど「あ、あの違ってたらごめんなさい。『カドタ』さんですか?」

でん氏「『モンデン』ですがなにか?」

!!!!!お、おぎやはぎ!!!!!


とか?そんな初めて♪でしたが 5秒後には抱擁を交わしてました。

でんちゃん〜〜 あなたがとぅきだからーー!!!

帰りの電車では公共の場とは思えぬピーーでSATSUGAIされちゃうところだったけどとっても楽しかった
です。

明日も網タイツでがんばるぞ。




*写真は網タイカメコでん氏です
posted by THEREZIA at 00:24| Comment(4) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がはぁーん!!!Σ(T∀Tlll;)
七瀬ぇ→vvv
テレジアブログにようこそ〜♪ヽ(*´∀`*)ノ
・・・で初投稿がこの写真って・・・!!!
初っ端から強者の臭いがプンプンですゎ◎
今日はこんなでω氏に七瀬が激写されるのょ☆
ふふふふふふ〜ん(*´艸`*)♪

・・・ゃべぇ(T∀T;)
電車ん中なのに記事見て超笑っちったw
Posted by 門田 貴美子 at 2007年12月06日 07:09
ごめん。。。
このページupしてくれた日に確認したのですが…

笑い過ぎてコメント忘れてた!!

テレジアワールドへ ようこそっ!!
Posted by オリ at 2007年12月11日 18:07
遅くなりました〜♪
始めまして(^_-)-☆
これからよろしくねっ♪
忘年会で会えるのかなっ?楽しみにしてるわんっ☆♪今日はデンちゃんと一緒だょっ☆
明日はスーツに網タイという案が出てるのだがどうなることやらO(≧∇≦)o
Posted by 秋山ミヨコ at 2007年12月12日 14:35
すんごいコメント遅くてすまんことです。。。おいらのPC調子悪っ!携帯もやっと機種変して見れるようになったw

>でω氏
カメコンパニオンはオンリーワンかつナンバーワンだぜ。
世界にたった一つの花だぜ!

>オリ氏
テレジアワールドまだまだ白帯の七瀬だけど、黒くなれるように鍛錬しますw(あ、でも 心と下着は白で♪)

>ミヨコ氏
まだ本物に会えてませんがお姿はココでよく存じておりますぅぅ
嬉しい!早く会いたい!
どうぞよろしくお願いします★
Posted by 七まど at 2007年12月15日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。