2007年12月04日

におう。

200712021447001.jpg
今日も我が家は朝からくさいです。

キッチンがペンキによるシンナー臭でえらいことになってまふ。

おいしいご飯つくれるかな。
posted by THEREZIA at 11:35| Comment(3) | みさき 恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の家はペンキ臭終わったみたい…(。。;)
あとは朝早くから工事の音(´Д`)いつ終わるんだろうね〜。。。。
Posted by 秋山ミヨコ at 2007年12月04日 11:59
まだゃってんの・・・???!
長くね?
そんなモンかな、、、
でωならきっと今頃頭が凄く良くなってる予感・・・☆
Posted by 門田 貴美子 at 2007年12月04日 13:54
ウチの裏でもマンション作ってて
すごい音がして落ち着かない(泣)

しかも下から作っているから
だんだんと音が大きくなってきて
景色も悪くなってくるので悲しくて。。。

とうとうウチから富士山が拝めなくなってしまいました(汗)
Posted by オリ at 2007年12月05日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

