2007年11月22日

今日は寒いょ〜

Image003.jpg
今から1時間半だけだけど、サンプリング☆寒そうだなぁぁ(>_<)コートの上から更にダウンジャケット;家の中はすっかりシンナーφ(.. )
中毒まっしぐらだょ〜<(__)>
posted by THEREZIA at 16:52| Comment(4) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイト!!!
風邪はやってるから気をつけてね♪
我が家もシンナーくさくって
お夕飯がつくれないにょ。
Posted by みさき恵 at 2007年11月22日 18:40
・・・ん?
今日寒いのか・・・?
Σ(OДOlll;) ヤバい!!!
気付かなかった!!!
。。。そんなでωのォ仕事の様子は後程ぉ届け。。。
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月22日 18:54
みさきちゃん☆
今年のインフルエンザは強烈らしいので、今日のご飯はニラとニンニク料理を考えてるんだ♪そのニオイでシンナー臭なんか吹き飛ばしてやる(#^.^#)♪

でんちゃん☆

今日は激ゲキげき寒だょ!!北海道出身の私でも辛い!(^^)!
後で楽しみにまってます☆
Posted by 秋山ミヨコ at 2007年11月22日 19:41
ナゼゆえに 娘さんょり
男子が前に来てる??

みょちゃん余計小さく見えちゃうぢゃん!!
Posted by オリ at 2007年11月24日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

