2007年11月22日

コンサート

071121_210810.jpg
今日は友達のコンサートに行ってきました♪バイオリンとハープ、フルート(゜▽゜)

とても癒され、心が綺麗になった感じ♪

今日コンサートに行く前になんだか台所がガス臭いと感じ、ガス会社に連絡をしたら、サイレンを鳴らしながら急いで来てくれて・・・・・・・
『トントントンッ。。。』
『はい。お手数かけてすみませんよろしくお願いします』
一言目に

『あの〜このニオイはペンキのシンナーのニオイですが大家さんから聞いてないですか?』

と言われてしまったぁ(¨;)

そう!!
ここ何日間塗装を始めてたんです。とんだ恥をかいてしまったよ(。。;)
posted by THEREZIA at 01:00| Comment(4) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!!!
でωハープなんて見た事無いょぉ!!!

ってか、ガス事件。。。。
ミヨミヨらしくてテラワロスw
どんま〜ぃ◎
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月22日 10:27
すごい優雅な日記です〜♪♪
あれ!?
うちのマンションもまわり
ぬりぬりしてるよ〜。
お部屋の中が今もシンナーくさいよ〜。
Posted by みさき恵 at 2007年11月22日 14:38
みさきちゃん☆
ホント〜;偶然だねっ♪
すごーい臭くて御飯も作れないくらい臭くない?\(^^:;)
シンナー中毒になりそうだよ・・・・たらーっ(汗)

でんちゃん☆
いや〜ホント自分の中では大事件だったよ(。。;)
臭い家には帰りたくないょ〜o(><)o
Posted by ミヨコ at 2007年11月22日 15:34
せっかく優雅な写真なのに。。。

まぁ みょちゃんらしいけどw

そう言えば、ゴキブリが出て
おまわりさん呼んだ人も居なかったっけ??

ウチの子って そんなんばっか(汗)
Posted by オリ at 2007年11月24日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

