2007年11月17日

つづき♪

071117_143949.jpg
それに比べて今日のお昼ご飯は…カップラーメン(¨;)
藤井さん昨日はごちそうさまでした<(__)>♪
シアワセでした〜!(^ω^)!
posted by THEREZIA at 14:40| Comment(6) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カップ麺・・・
久し振りに見た・・・。
そんなでωヮ今日は疲れて食べる元気無かったょ。。。
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月17日 18:41
シーフードのmilkバージョンが出たよね〜!
オリとも話題になったんだけど、早めに食さなきゃ!
早々食べた方おりましたら、グリメレポートよろしゅう。
テレジアメンバー以外でも、賞味しちゃった方は報告待ってますょ!
Posted by ぉふみ at 2007年11月17日 20:46
Milk味食べたーい♪♪絶対に好きだぁぁ☆★
普通のシーフードにマヨネーズかけちゃうもんっ♪〃
たま〜にカップラーメン食べると美味しんどすよね〜!(^∨^)!
Posted by ミヨコ at 2007年11月17日 22:05
夕方のニュースでやってたけど、
シーフードmilkって
もともと巷の噂から開発したみたい。。。

他にも美味しいカップラーメンの食べ方
紹介してたけど、

塩味に「野菜ジュース」
とんこつに「豆乳」
味噌に「ピーナツバター」
   などなど...   だれか試してみて(汗)
Posted by オリ at 2007年11月18日 15:01
そうなんだぁ♪豆乳は絶対に美味しいそうO(≧∇≦)oやってみます♪♪♪♪
Posted by ミヨコ at 2007年11月21日 06:32
豆乳はやめたほうがいいにゃ〜。
おいらの友達がためして大失敗
してたにゃ。
Posted by みさき恵 at 2007年11月21日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

