2007年11月17日

秋山ミヨコ

photo.jpg
初blog参加させていただきますっ♪♪秋山ミヨコです(^_-)-☆

昨日でET展がやっとこ終わり打ち上げに参加させていただきました〜☆★焼肉行ってナゼかデザートでカフェにも入り、ご馳走してくれるってシアワセ〜O(≧∇≦)o
デンチャン3日間お世話になりました(#^.^#)
posted by THEREZIA at 11:12| Comment(4) | 秋山 美代子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミヨミヨと一緒でマヂ楽しいかったゎぁ◎
ミヨミヨのイイオンナブリを久し振りに改めて実感したゎ☆
マヂで☆
でωが男だったら間違い無く掘れてます・・・。
ぁ、ぃゃ惚れてます!!!
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月17日 18:44
いやいや〜;でωちゃんの方がいい女だょ!!!!
デンチャンの仕事姿は素敵だし憧れます☆タラ〜ン♪

また一緒に慣れたらいぃなぁ!(^^)!
コメントがあるとうれしいねぇO(≧∇≦)o
Posted by 秋山ミヨコ at 2007年11月17日 19:51
ようこそ!テレブロの世界へ(笑)!
ミヨ、初登場で画像汚い(笑)!
最近会ってないょね(:_;)
Posted by ぉふみ at 2007年11月17日 20:41
ミヨミヨ 幸せそうに食べすぎ!

そしてみなさんご安心を!
セミコンでみんな逢えるょw

でんちゃん、まどかちゃんは1H
ミヨミヨ、めぐ、おふみ、
りんちゃん、まるくみは2H 

いま必死に調べました!

以外の娘達は他からだから 知らんっw
Posted by オリ at 2007年11月18日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

