2007年11月13日

モーターでの不思議な事件簿

その1


私がいたブースは、PS3のソフト『グランツーリスモ 5プロローグ』というゲームのアテンドや、その他ゲーム内で見られるコンテンツの紹介をしてました。


ある日、お客様からの質問。

「PS3って、ファイナルファンタジー出ますかね?」
……



し……







知らねぇ〜( ̄▽ ̄;)






その2


最終日、質問してきたお客様に説明しようとしたら…

「あなた、目大きいね〜!!外人さんみたいね〜!!」




と、日本語ベラベラな外人さんにびっくりされました………





え〜っと……( ̄▽ ̄;)
……




あなた外人さん。


あなたから見れば、私も外人さん…。





???





…と、とにかく(汗)

いろんなお客様と触れ合えて、楽しい現場でした\(^^:;)
posted by THEREZIA at 16:28| Comment(3) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゎはははははは→◎
でωも昔、
「モンデン、ガイジンみた〜ぃ、チョーヘン」
って留学生のコに言われた。。。
外国の方にとって、"ガイジン"って何を指すんだろ〜ね。。。
つか、"チョーヘン"て何だゴルア!!!ヽ(゜Д゜#)ノ
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月13日 19:04
でん→
「チョーヘン」は間違いないのでは…(笑)
外国の方から見たら日本人って、目が小さくてつまらない人種ってゆー印象なのか…( ̄▽ ̄;)
Posted by ぉふみ at 2007年11月14日 11:01
ファイナルファンタジー
やった事ない人にその質問もミラクルだけど

平安顔のおふみに「外国人」って。。。

いったいおふみはナニ人??
Posted by オリ at 2007年11月14日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。