2007年11月02日

ペダルにも触れないよぅに…

therezia-2007-11-02T20_58_29-1-thumbnail23.jpgなぜなら進んでしまうからです(笑)

休憩中ゎふみちんとこんな感じでストレッチしてます(笑)
posted by THEREZIA at 20:58| Comment(4) | 鈴木 なえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストレッチしとかないと、どこもかしこも動かないポンコツGTRになりそうなんで……。
Posted by ぉふみ at 2007年11月03日 08:29
ぅおっっっ!!!!!!!!!
2人共凄ぇ脚開くのな!!!!!!!
上半身のポーズと下半身のポーズは同時にゃってんの????
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月03日 10:24
でんちゃん→
もちろんです!上半身と下半身のギャップにこだわった一枚!
ほら、ギャップのある女ってモテるってぃうし…(笑)
Posted by ぉふみ at 2007年11月03日 14:24
今度見に行く時は、
高校の時バレー部で使ってた
膝あて持ってくねw
Posted by オリ at 2007年11月04日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

