2007年11月02日

ハンドルには触れないように

DVC00055_M.JPG
こんなポーズで仕事してます(笑)。いや、マジで。

「頭の方気をつけて、ハンドルには触れないように…」と注意を促しながらお客様をアテンドしてます。
なぜハンドルに触れてはいけないか……



壊れるからです(笑)




ハンドルにつかまって、体重かけちゃう人がいるんだけど


壊れます(;_;)


ご注意ください。


(笑)
posted by THEREZIA at 08:54| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたし達の膝も…そろA壊れます(笑)
Posted by なぇ☆ at 2007年11月02日 20:54
ひょひょ!!
みにいかねば!!
Posted by みさき恵 at 2007年11月03日 06:16
なんか、ナントカ戦隊登場ってカンジだねぇ〜(笑)
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月03日 10:26
それ、注意されなきゃ
確実にハンドル握って座り壊す自信がありますっ!!
Posted by オリ at 2007年11月04日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

