2007年10月26日

その@

CA390015-0001-0001.jpg
モーターB連勤目で疲れたなぁと思っていましたが。。あたし以上に疲れている人を発見\(゜□゜)/


なぇ☆
posted by THEREZIA at 23:00| Comment(3) | 鈴木 なえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソレは酔ってるの??

ウチもなんだか、酒癖悪い(みたい)だけど
そこまでは。。。(汗)
Posted by オリ at 2007年10月27日 17:29
明らかに只の酔っぱらいだょね〜。。。
こんなになる迄呑んぢゃ駄目だょ〜(>_<)

ってかこの様子を見て見ぬフリ(勿論チラ見は否めない)してる車内の様子が激しく気になる(笑)
Posted by 門田 貴美子 at 2007年10月28日 10:32
ウーップス!!画像を直視できなぃぜ(;´・`)
何故なら今、バスの中ですから(笑)!
笑い堪えるの苦手ですから!
Posted by ぉふみ at 2007年10月28日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

