2007年10月25日

モータースタート(´∀`)

071025_100245-0001.jpgHI390055-0001.JPG
アンニョ―――ン(こんにちは)



あんりかハムニダ〜


私はヒュンダイブースで、目元青々しいメイクでがむばってます



やはり、韓国人に間違えられます(笑)


恐る恐る質問してくる人に、
バリバリのジャパニーズしゃべるとホッとして笑われます(笑)


メンバーも楽しい(´∀`)



休憩中撮りました


1枚目………はねゆう(グッドイヤ―)とゆきんこ(ピレリ)の3ショット★


2枚目…ヒュンダイ控え室にて
顔を横に向けた私は、なぜかぼた餅みたいな顔しとります(´∀`;)



重力にはかないません(((゜д゜;)))
posted by THEREZIA at 20:54| Comment(3) | 安藤 梨花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんりかさんお疲れ様でーすo(^▽^)o
あんりかさんが一生懸命お仕事している姿をふみちんとチラ見しながらランチに行きました(笑)
まだAモーター続くけどがんばろーね☆彡
Posted by なぇ☆ at 2007年10月26日 23:09
べっぴんさんばっかの写真でドキドキするぞw

でも、はねゆうとあんりかには
汚さを期待したいね!
Posted by オリ at 2007年10月27日 17:22
ぉおっ+゜
ホント華やかで素敵なショットですなvvvv
そしてこんなトコに羽ちゃんがっvvvvvvvv
最近羽ちゃんのblogが止まってるから寂しぃのぉ〜(T_T)
羽ちゃ〜んvvv
こっちにもアソびに来てょぉ〜+゜
Posted by 門田 貴美子 at 2007年11月07日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

