2007年10月20日

空色デイズ

071020_1628~0002.jpg
しょこたんのファーストライブ貪欲まつりに行ってきました!!

入り口にいっぱい、ロビーに収まりきれないほど飾ってあったお花。
なんとグレンラガンのグレン団からも届いてらっしゃる!!
さすが中川翔子様。


話は変わって、ジャックガールとして先月の月間MVPをいただきました!!
こんなペーペーでも頑張ってみるもんです。本当にありがとうございます。

これからも頑張ります!
posted by THEREZIA at 22:22| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉお!!!
凄い〜vvv
MVPおめでとぅ◎
流石我らがのんちゃんvvv
Posted by 門田 貴美子 at 2007年10月21日 21:18
>でんちゃん
ありがとう!!
なんか恐れ多くてどうしましょうって感じですが
これからもがんばるっす!
Posted by のん at 2007年10月22日 04:05
ちょっ!!ちょっと待て〜ぃ!!

そんな、スバラシぃお話、初耳ですが。。。(汗)
Posted by オリ at 2007年10月22日 19:51
>オリさん
あわわわ!!!!!
報告遅くなりましてすみません…!!
こないだ実施後に事務局に行ったら「おめでとー!」と言われました。
八王子で400杯超えしたのが決め手みたいです!
恵まれた環境でお仕事できて嬉しいですー。
Posted by のん at 2007年10月24日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

