2007年10月20日

おかわりいらず…

20071005223001.jpg
みんなぁ〜o(^ヮ^)o
我らのなぇちんが、『ちょーオススメ』と言っていた…
…ウワサのマスカラ☆発見!!マツ○ヨに売ってました〜パッケージの裏側に、“おかわりいらずの特盛マスカラ”って、ウワサどぉりちゃんと書いてました。
そく購入。…これで、れんも今日から、(@▼@)パチ目?!
【関連する記事】
posted by THEREZIA at 21:20| Comment(5) | 林 れん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤベ〜!そっこ買いに行かなきゃ!
Posted by ぉふみ at 2007年10月21日 00:45
れんちゃん↑
これA↑↑↑
これでれんちゃんも『おかわりいらず』(*^-^)b
ま、あたしゎB回ぐらいおかわりしてるけどね(笑)
きっと来週から遭遇率が高くなると思うけど、感想きかせてネッヾ(≧∇≦*)ゝ
ふみちんもモーター前に急いでゲットだぁ♪あたしのまわりの友達ゎ着々とこのマスカラにチェンジしてるよo(^▽^)o
Posted by なぇ☆ at 2007年10月21日 11:31
まぢでぇ〜??
でω、デヂャヴュのファイバーウィッグマスカラ使ってっけど、こっちの方がオススメ???
落ちはどぅなのかなぁ〜。
お湯でスルンて取れるのぢゃなきゃでω嫌で。。。(>_<)
Posted by 門田 貴美子 at 2007年10月21日 21:21
そうそう!!

お湯で落ちて、パンダにならない!!
コレ鉄則w

だって、ワタクシ化粧直しなんて。。。
しなぃ。。。だ。。。ん
Posted by オリ at 2007年10月22日 19:49
今晩は! お元気ですか?
モーターサイクル以来ですね。
今回、シーテックには、出てるのかな?
会場では、お見かけしなかったです。
去年の、ブースでは、ないみたいですね。
また、ゲームショーは、出るのですか?
Posted by ヤマシタ at 2008年10月03日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

