2007年10月04日

高校案内??

IMGP2251.jpgIMGP2069.jpgIMGP2173.jpg
中学高校とブレザーだったのでセーラー服が着てみたいと言ったら先輩が本当に貸してくれました!!

そしてこの夏、某所で秘密裏に行われた撮影会。

友だちの本格カメラと本物のセーラーで最初の2枚とかなんか高校案内っぽくないですか!?

…ん?勘違いもいい加減にしろって??聞こえない聞こえない。

自由な校風、ゆとりある教育、緑豊かな庭園……充実した高校生活をぜひ我が校で☆笑
posted by THEREZIA at 21:20| Comment(3) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう!

是非 必ず落ちのある
THEREZIA高校へ!!
Posted by オリ at 2007年10月04日 22:19
ゃばぃ!!!
のんちゃんマヂ可愛過ぎてでωムラッとした!!!
イタダキマス!´`ァ´`ァ(*´Д`*)

>>オリ様
テレジア高校に入学するには"猫好き"以外にも"落ちが有る"と言う条件が必要なのですね…
でω退学させられちゃぅヵも(><。)
Posted by 門田 貴美子 at 2007年10月05日 08:18
>>オリさん
THEREZIA高校楽しいですね!!
落ちに関しては必修科目です。
「笑い」の偏差値高そう…!!!笑

>でんちゃん
食べタラダメダヨーーーー!!!
オナカ壊スヨーーーーー!!!
Posted by のん at 2007年10月06日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

