2007年09月25日

げぃむしょ〜

070923_173331.jpg070923_1727~0001.jpg
皆さんお疲れ様ですた(´∀`)


すごかったっすね、人!



あんだけ疲れてしまう中、親戚のパパとその息子こうちゃんが遊び来てくれました〜


知ってるチビくんにいやされて頑張れました\(^_^)/



休憩中とかアフター5が個人的に楽しかったですw


画像はその模様★
CYKANブース!!!


テレジアメンバーにあえて楽しかったです〜♪



ではまたシーテックあたりで(´∀`)
posted by THEREZIA at 16:03| Comment(4) | 安藤 梨花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんりかさんとお写真とれなくって
かなりしょんぼりでした。
次こそは一緒にお写真とってくだはいです。
Posted by みさき恵 at 2007年09月25日 20:44
凄い!
なんかゲームショーの盛り上がりが伝わる写真だねぇ〜vv
あんりかがキラキラしてて格好良いぞ◎

…でωシ→テックも出れなぃんだょね。。。(T-T)寂。
Posted by 門田 貴美子 at 2007年09月26日 15:11
今回はぉふみも、あんりかさんと写真撮れなくてしょんぼりでした(笑)
Posted by ぉふみ at 2007年09月27日 16:18
よくブース前でそんなダンスさせてもらえたね…(汗)

今回は遠かったから、一回も逢えずじまい…
こちらも余裕なくて連絡も仕事の内容のみ…

同じ場所にいたのに、私たちの間には見えない大きな障害があったのね(泣)
Posted by オリ at 2007年09月28日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

