2007年09月23日

ゲームショー休憩中に★

200709231951000001.JPG
めぐとのAショットです(*^^*)
てか久々ブログ参戦のなぇです↑↑
C日間のゲームショーが本日無事終了しました♪
応援に来て下さった皆様本当にありがとうございます!!これからもいっぱいお仕事頑張ります(^o^)/
posted by THEREZIA at 23:51| Comment(4) | 鈴木 なえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなお疲れ様でした(^O^)/

ぉふみは休憩中、いつも控室に引きこもりだったんで……あまりみんなと絡めず(;´・`)
みんなとのツーショを増やすのを当面の目標にしたいと思いますm(__)m
何とぞご協力を〜♪
Posted by ぉふみ at 2007年09月24日 13:12
ぉ疲れさま〜vv
このなぇちゃん凄ぇ可愛ぃっ☆vV
戴きます☆
Posted by 門田 貴美子 at 2007年09月24日 19:52
〉ふみちん
そぅA今回近くにゎいたけどナニゲに一緒に写真撮れなかったよね(^_^;)あたしもみんなといっぱい写真撮れるよぅに早くエクシリム携帯ゲットしよーっと♪


〉でんちゃん
サンキュー♪ちなみにこのショット、めぐ大先生の自分撮りです!さすがだよね♪
Posted by なぇ☆ at 2007年09月24日 20:47
でも、自分撮りって何気コスが分かりにくいょね。。。

なえちゃんはコス着てるののぞきに行ったけど、
ワタクシの休憩は決まっていないもので、
ビビってめぐやあんりか達の方にはいけなかったょ(泣)
Posted by オリ at 2007年09月28日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

