2007年09月16日

●んでん虫

070915_1644~0001.jpg
あん●かがお届けします、●んでん虫のミラクルショット!!!



強烈だわ〜ケケケケケ(笑)

我ながら撮影しながら吹き出したもん




これも、金星に交信できたおかげですわな(意味不明)笑



個人的なな話ですが、
わたくひはアミューズメントマシンショーの最終日のあと、
そのまま夜はAXEのナイトプロモーションに入りますた



今帰りの始発電車で、頭が理解不能、目はかまぼこみたいに半分閉じてますw


何気にナイトプロモーションって初めてだったわぁ\(^_^)/


じゃ、テレジアの皆さんまたゲームショーで会いましょ――★


今度は私ももっとブースの中まで見てまわろうかな〜(^O^)/
posted by THEREZIA at 05:40| Comment(6) | 安藤 梨花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいミラクルな一枚ですね。
ブログひらいてびっくりしたです。
Posted by みさき恵 at 2007年09月16日 10:59
こんなにアップなのに、でんだってすぐ分かる( ̄▽ ̄;)

金星への交信パワーは恐るべき!!


黒目ガチなでんに萌え♪
Posted by ぉふみ at 2007年09月16日 12:21
なんかすごい大きい画像になってしまった^^;
でんちゃんごめんね・・・
かわいい画像も撮っておきたかった><
Posted by あんりか at 2007年09月16日 20:04
なんかすごい大きい画像になってしまった^^;
でんちゃんごめんね・・・
かわいい画像も撮っておきたかった><
Posted by あんりか at 2007年09月16日 20:05
わ→!?
何だこれ(爆)
最早何かの動物のょうですなw
素敵なショットをあんがとw
Posted by 門田 貴美子 at 2007年09月17日 14:47
さすが写真が趣味のあんりかさん!

でんちゃんだって判るもんw
ってゆうか、スターウォーズに出てきそう(汗)
Posted by オリ at 2007年09月18日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

