2007年09月06日

Stellar Tiara

DVC00007_M.JPG

我らが林れんちゃんが製作している洋服のブランドで〜す♪

先月、れんちゃんとメグと生地を買いに行きましたが……


出来上がって、今日手元に届きましたぁ(^O^)/


めちゃくちゃカワユス♪♪♪

しかも、オーダーメイドだからサイズもピッタリだす(^^)v

いつもなかなかサイズの合う洋服が見つからず(とくにベアトップは)悩んでいたぉふみには感動ものです!

とにかくカワイイ(#^.^#)

みんなも、欲しいけどなかなかコレ!ってのが見つからなかったら、れんちゃんにオーダーしてみてはいかが?
生地探しも自分でするのってかなり楽しいょ!

ビバKINKADO-(笑)!

これからも暑さが戻ってきたら絶対に着ます!
来年の夏は大活躍マチガイないでしょう!
posted by THEREZIA at 21:40| Comment(5) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か・・・・・かわゆす・・・・!!!!
なんて可憐なワンピースなんでしょう。
普通に買ったらかなりの値段しそうですね・・・!
Posted by のん at 2007年09月07日 03:33
ちょ〜かわゆい!!
おいらも早く生地をわたしたいにゃ〜。
Posted by みさき恵 at 2007年09月07日 14:16
れんちゃん すっげ〜!!
今度コレ着て来てw

おふみの生地選びのセンスもなかなかだが、
写真に足の指入ってるよ(汗)


Posted by オリ at 2007年09月07日 23:23
☆オリ
足の指は、ぉふみのサービス精神です(笑)!
想定内♪想定内♪
Posted by ぉふみ at 2007年09月08日 09:22
凄い可愛い!!!
やばぃ〜vv
着たトコみたぃなぁ♪
れんちゃん格好ぃぃね☆☆
しかも人に合わせてパターン修正出来るのが凄い☆
Posted by 門田 貴美子 at 2007年09月08日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

