2007年09月03日

東京ガールズコレクション A/W

070903_0045~0001.jpg070903_0044~0001.jpg
めぐちゃんと一緒に東京ガールズコレクションのお仕事してきました〜!

次々とモニターに現れるモデルさんたちが文字通り『絵にも描けない美しさ』……!!!
遠目から彼女たちを肉眼で確認してみれば脚がべらぼうに細くて長い。尋常ではない。

キレイなものをたくさん見てうっとりしながら家に着くと、会場でもらったうちわにこんなことが書いてありました。

『そのお肌、生き恥ね!!』

一気に現実に引き戻されました☆
posted by THEREZIA at 01:04| Comment(4) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはっ◎
1枚目の写真だヶ見ると何かと思うょ〜。
美肌一族かw
何気にこのシリ→ズの製品結構好きヵも☆
ぉ仕事ォ疲れさまvv
綺麗な女性をたっくさん見れるなんて羨ましぃォ仕事だね+゜
Posted by 門田 貴美子 at 2007年09月03日 11:31
ナイト〜長時間拘束 オツです!!

そして生き恥さらしまくっていてスンマセン!!
32歳にしてお風呂上がり何もつけてません!!
今年 海で日焼けしました!!
いつもAM4時頃寝ています!!
毎晩ビールが美味いです!!
Posted by オリ at 2007年09月04日 02:11
>>オリ様
↑オリ様〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(爆)
ナイスなィカツさを感じますvv
ぃゃぃゃw
そんなんでも美貌を保ってらっしゃるオリ様は我々の永遠の憧れですな◎
因みにでωはめっきり面倒になって寝る前はシーラボオンリーです(笑)超(・∀・)楽★
Posted by 門田 貴美子 at 2007年09月04日 13:36
>でんちゃん
麗しい絵柄の裏には、壮絶なる毒が隠されているのです・・・笑
美肌一族シリーズいいよね!!イキオイが好き☆
こんな素敵なお仕事をくださる事務所に感謝ですYO!!


>オリさん
ありがとうございます!
折原さん・・・・!!!!!!
それ素晴らしすぎます!!!!笑
でんちゃんの言うとおり、それでその美貌を保っているなんて・・・・
生き恥どころか誇りであります!!!笑
Posted by のん at 2007年09月07日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

