2007年08月31日

分析展終了☆

200708311804000.jpg
みんなお疲れさまでした♪
やっぱり最後まで原稿の中身は理解できなかったo┤*´Д`*├o
今はふみちゃんと打ち上げまでの時間お茶してまーす。


みー
posted by THEREZIA at 18:08| Comment(3) | 佐古 みずほ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難しい原稿だったのね(>_<)
でωも去年チラッと見せて貰ったけど
「…??」
ってカンヂだった気がするぅ(*_*)
聞き取りゃすく読めればぃぃのだ◎
ォ疲れさま〜vv
Posted by 門田 貴美子 at 2007年08月31日 18:36
頑張れ佐古ちゃんハートたち(複数ハート)
歳いってるけどかわいいから応援してますわーい(嬉しい顔)
Posted by 福岡応援団 at 2007年09月01日 20:13
コラコラ!!
歳いってる無いでしょう!!(汗)

そりゃみんな歳とっていきますよ。。。
ウチなんかちょっと油断したら ホラ。。。

でも、きっと みぃちゃんはずっとこのまま
かわいぃんだろうな〜 いぃな〜

Posted by オリ at 2007年09月04日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

