2007年08月22日

070821_2136~0001.jpg
はじめまして、のんです。


みさきちゃんの写メ講座を受けました。

そしてでんちゃんとの自分撮り2ショットに挑戦☆☆

が、しかし!!

サブディスプレイも内側カメラも搭載していない携帯のため見事失敗!!


でんちゃんの笑顔が眩しいです。
頑張ります。
posted by THEREZIA at 00:42| Comment(6) | 佐藤 のぞみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しいかったね◎
そしてみんなで仲良く合格!!
ホントに良かった〜!!!

…てか、のんちゃん見事にスッパリキレてるぅ〜(泣)
Posted by 門田 貴美子 at 2007年08月22日 11:18
これからたっぷり更新
してね〜♪♪
期待してます!!
Posted by みさき恵 at 2007年08月22日 17:05
>でんちゃん
みんなと一緒の仕事やったーーーーー☆☆
いまからワクワク。
写真スッパ切れててもテンションあがりまする。


>みさきちゃん
アカウント発行ありがとう〜!
まだまだみさき師匠には敵わないけど、がんばります!
Posted by のん at 2007年08月22日 22:52
のんキターーー(゜∀°)!!

おぉよそ自分撮りできてませんね(汗)

みんなで同じ現場♪

ちょー楽しみなんですけどぉぉぉ↑↑(笑)。
Posted by おふみ at 2007年08月24日 22:00
ホント、撮ってる本人より
でんちゃんの笑顔がマブシイ!!
Posted by オリ at 2007年08月25日 00:03
>おふみさん
でんちゃんの笑顔が写っていればそれでよいのです♪♪
決して失敗とか、そういうんじゃありません☆笑
カルビー超楽しみなんですけどォォォォ!!

>オリさん
むしろ中途半端な2ショットでなくてでんちゃんオンリーのがよかったかもしれません!!笑
Posted by のん at 2007年09月03日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

