2007年08月21日

さんま。

DVC00008_M.JPG

おふみです。


今日はC社のオーディションだぜぃo(^-^)o

行く前にめぐとお茶して♪終わったらめぐ&のん&でんとご飯食べて〜♪♪♪



で、さんま。

初物♪♪

ちょ〜美味しくて(#^.^#)


で、こんな姿に…(:_;)

美人軍団(?)にこんな丸裸にされてp(^^)q
幸せ者め〜(∪o∪)。。。
posted by THEREZIA at 21:19| Comment(4) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>美人軍団(?)にこんな丸裸にされてp(^^)q
>幸せ者め〜(∪o∪)。。。

ぉふみの文章が面白過ぎて密かに笑ってしまぃました◎
Posted by 門田 貴美子 at 2007年08月22日 11:23
さんまさん、
おいしくいただきました!!
無残な姿もすてきです。
Posted by のん at 2007年08月22日 22:55
ホント無残だね。。。

顔があさっての方向いてるょ(泣)
Posted by オリ at 2007年08月24日 23:56
☆でん・のん・オリ

女四人で寄ってたかって、さんまを解体してる姿って……

ぃゃぁ〜〜恐いですね(笑)
ある意味オカルトです(笑)!
Posted by おふみ at 2007年08月25日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

