2007年08月03日

昼から焼肉♪

DVC00005_M.JPG
あっ、どぉ〜も。汗で化粧が浮きまくりのおふみですけど(v_v)



はぃはぃ〜!

エネルギーソリューション《サンヨー》ブースの女の子で焼肉食べ放題♪♪♪


池袋にある人気店です♪♪


まぁ、みんなよく食べますわf^_^;

ここん家、デザートも食べ放題なんですぅ♪♪


ソフトクリーム、アイスクリーム、ケーキ、プリン♪♪

もぉ、全制覇したぃ衝動でぃっぱぃでした(^^ゞ


お腹いっぱぃになった後は、我らが『林れんちゃん』が洋服を仕立ててくれるって事で♪キンカ堂で生地探し!


これもまた、いろいろ生地にウキウキな我ら…f^_^;

女の子の買い物は長い!…と、よく男子は言いますが……

可愛い物を並べられちゃうと……あっちもいぃ!こっちもいぃ!で、皆なかなか決まりません(*_*)

しょうがありません(笑)

めぐだけ保留で、私とナレーターまっきゅんは無事に生地決定(^O^)/

れんちゃんは、生地の買い溜めしてましたo(^-^)o



そんなこんなで、久しぶりにGirls Talkを満喫しちゃいました(#^.^#)


女子の集まりって最高&めちゃくちゃ楽しい(>_<)♪

あぁ、私って女子なんだぁ(^O)=3と実感できたヒトトキでしたo(^-^)o


洋服の出来上がり、めちゃ楽しみぃ〜♪

れんちゃん、よろしくぅ(^_-)-☆
posted by THEREZIA at 01:03| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れんちゃんて服作ったりするんだ◎
服が出来上がったら是非upキボンヌw
Posted by 門田 貴美子 at 2007年08月09日 10:50
出来上がり楽しみだね〜♪♪
できたらみんなでデートなりなり。
Posted by みさき恵 at 2007年08月09日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。