2007年07月27日

my カーリー♪

DVC00014_M.JPG
本日エネルギーソリューション、無事に終了いたしましたぁ(^O^)/

撤収の合間を盗んで、今回のナレーターまっきゅん&毎回お世話になっちゃってます、乃村工藝の仮屋園さんとニッコリ♪パシャ。


お兄ちゃん?みたいな仮屋園さんo(^-^)o大阪弁が心地いぃですp(^^)q

またよろしくお願いしますm(__)m


今回も女の子に恵まれまして…(#^.^#)
また来週あたり、みんなでお買い物&ランチの予定してるんだ♪

楽しみ♪
posted by THEREZIA at 19:36| Comment(2) | 北村 芙美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラコラ。。。

クライアントさん捕まえて「カーリー」は
無いだろう。。。(汗)

まぁ、君らしくて仮屋園さんも
笑ってくださるとは思うけど!

ホントにいつも娘達を可愛がってくださって
ありがとうございます!!
Posted by オリ at 2007年07月30日 15:03
両手に花ですにゃ。
3日間たのしかったね〜♪
Posted by みさき恵 at 2007年08月09日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

