2007年07月08日

★ありがとうございました★

070623_1349~0001.jpg
今日は、七夕ですね(´∀`)

お願い事は皆さんしましたかーーーー???
私は、いつもどおりフツウに過ごして、


いろんなお店にある、笹の葉に書いてる子供達の願い事見て
癒されてました〜〜


ということで、みなさんに応援して頂いた
『デジコンTV』
27日に投票も無事、終えることが出来ました。


本当にたくさんのご協力、ありがとうございました!
そして、ご存知の方もいると思いますが、結果発表です!!


結果は...














準優勝です!!


本当に暖かい投票ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです☆


今回は、投票の『質』の部分で、
みんなからすっごいエネルギーをもらうことが出来て、
だから私もがんばれたんだなぁってすっごい思ってます^^

スポーツ以外で、戦ったり!みたいなのは、性格的に元々苦手な私...
今回のような投票形式ってのは、私には大丈夫なんだろうか...って最初は思ってました。

でも今回の投票は、そういうことではなく、


自分の周りにはこんなにも優しくって、本当に人間的にステキやなぁって思う人が
沢山いることがわかりました。


最近はデジタルの世界。

なんでも人を介さずにできる時代だけど、
この投票っていうものは、いくら投票方法がPCや携帯だからと言っても、
投票する『人』自体は、アナログですね^^

元々アナログな私だったんだけど、
今回はアナログな部分ですっごく、感じ取るものが沢山ありました☆


準優勝という事で、社長オリさんに恩返しが出来たかなぁ〜〜^^


皆さん、本当にありがとうございました!
感謝しています☆


これからもがんばりますので、よろしくお願いします☆

★安藤梨花★
posted by THEREZIA at 00:00| Comment(6) | 安藤 梨花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
準優勝おめでとうございます。
ほんとよかったですね。
頑張ってください。
Posted by よろしく at 2007年07月09日 09:18
すごーい
準優勝おめでと!!
Posted by at 2007年07月09日 10:24
おめでとうございます!!
これからも応援していきます〜♪
Posted by みさき恵 at 2007年07月09日 14:11
半年間の長い闘い
本当にお疲れ様でした!

ウチは大したご協力は出来なかったけど、
女の子たちはそれぞれ頑張ってくれていました!

ってゆうか、君 何度も「社長」って
いろんなとこに書いてるけど、
ウチは1回「社長」という度に
¥300ギャラ引きですから!!

今度数えて引いておきますっ!
Posted by オリ at 2007年07月09日 17:15
おめでとうございます♪♪
同じ事務所にそんな素敵な娘さんがいて誇りです↑↑これからも頑張って下さい(*^_^*)
Posted by なぇ☆ at 2007年07月09日 23:23
出遅れ放題;
許してぉくれ…;;
ぁんりヵちゃんォ疲れ〜っ☆
ぅも→ぅっ!!頑張った頑張った☆
あんりヵちゃんが魅力的だヵら、素敵な仲間が集まったんだぜ◎
準優勝ぉめでとぅっ!

>>オリ様
…ぇ゛?
そぅなんですヵ…;;?
300円とヵ言ってるのが地味にリアルで嫌です(爆)
Posted by 門田 貴美子 at 2007年07月12日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

