2007年04月27日

手のひらのほくろがね!!

グラフィック0412006-0001.jpg
どうも
あんりかだす(´∀`)


はじめますての方もいるのかしら…ドキドキだすね


先日!某観光地へロケに行ってまいりますた\(^_^)/



敏腕&尊敬なカメラマンさんと
ムードメーカーオリ社長にご同行して頂き、
めちゃくちゃ楽しくロケをコンプリートしてきましたよ!!




もう…こんなポンコツ君な私がコンプリートできたのも、
カメラマンさん&社長の存在があったからこそ!!!



本当にありがとうございました!
(改めてこの場をお借りしてw)




ちなみにロケの内容はと言うと………






ま、まだシークレットでありますヾ( ´ー`)



6月14〜23日期間限定で、そのロケの動画が見れるまっす☆


そしてその動画を見て投票する『コンテスト形式』になってるので、


皆さん絶対








見――――――――







て――――――――








ね――――――――





(ゴホッゴホ……叫びすぎて息切れ)



また追って告知させていただきまする(´∀`)


詳しくは………

http://digicon.tv/

にアクセス!!!!よろしくお願いしまっす










あ、タイトルの『ほくろ話』をすっかり忘れとった…笑



じゃまたそのネタは次回に持ち越しという事で…(^v^;)
posted by THEREZIA at 01:53| Comment(4) | 安藤 梨花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ疲れサマです〜☆
ゎぁ◎動画楽しみvv
必要以上に何回も凝視しちゃぉっと♪
告知待ってますょぉvv
Posted by 門田 貴美子 at 2007年04月27日 08:52
おっつぅ〜o(^-^)o
動画っつぅのは、PCからしか見れないんかね?
アナログな私はPCを持ってないんでつ(;_;)
事務所で見まつ(O_O)
Posted by おふみ at 2007年04月27日 11:12
あんりか おつかれ!

よく頑張りました。いい経験になったね(笑)


…で 私は聞いたが、ほくろネタはいつ公開??
Posted by オリ at 2007年04月27日 20:19
はじめまして!
お疲れ様です〜♪
プリクラ素敵です!
Posted by みさき恵 at 2007年04月29日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

