2009年05月07日

GWの巻

KICX4532.JPG
目に青葉...山ほととぎす...オフブログ★

... 風薫る皐月 ...

風流に登場〜5月病知らずの七瀬です!

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?七瀬は東北方面へ旅行してきましたー♪
いやーお仕事してる人にとっては憎たらしい報告ですねぇ。

東北イロイロ行きましたが
仙台ではご当地に馴染もう!ということで、突発的に楽天イーグルスの応援をクリネックススタジアム
でしてきましたよん♪
応援席はほぼ満席。本来アウェイとされるエリアにいたけど8割がた楽天応援団でした(爆)
そして応援のかいあって快勝b 名物ジェット風船も七瀬ならではの破裂パーン(1本目)とフライングヒ
ューーーー(2本目)をやらかしましたが、初体験でめっちゃ楽しかったすw

写真は中村紀選手と山崎選手です☆

ところで楽天イーグルスのマークって「毛」と思ってみたらとことん毛に見えますよね。。。
(気を害される方いたら許して〜!)
posted by THEREZIA at 12:59| Comment(1) | 七瀬 まどか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい GWをお過ごしになった様で
何よりです。

ワタクシは…
1日まつ毛エクステ
5日、フリマ

それ以外、熱が出たりして
ほとんど寝てたかも(*´Д`)=з
Posted by オリ at 2009年05月18日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。